第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(15)

第3家系 ナイトレイ家

第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(15)

島のイベント

たき火の側でファイヤーダンスしてみた。
何か子供がじ~~っと見てた。
いや、ヘンなシムじゃないよ。ただ踊ってただけだから(;^ω^)

踊って疲れたので、振る舞われてるご馳走を食べる。

シニアのシムがビキニでファイヤーダンスしてる…。
まぁ…南の島だし、ここでは水着は普段着みたいなモンだし…。

広場のイベントの時は、こういうのぼり?みたいなのが立つ。
今、島に住んでるのはナイトレイ家の親族だけなんだけど、どこから湧いたのか
現地民の顔して知らないシムがたくさん来る。

焚火の色を変えたりしてみる。
あのシニアのシム、まだ踊ってる…(;^ω^)

子供のシムが何やら落ち込んでたので、励ました。
親のどちらかが死んだ、とかかな。

親族のセオドリックもファイヤーダンスしてる。
そんなトコで踊ってると、柱に火がつくぞ(;^ω^)

エイドリアンも来てて、食事してる。
ヴァンパイアなのに、食いしん坊なのは相変わらずだな(;^ω^)

励ましてた子、女の子かと思ったら男の子だった。
(アンドルーという名前)
いつの間にか親友レベルに仲良くなってる。

セオドリック、まだ踊ってるよ…(;^ω^)

エイドリアンは、またお皿取って食べてる。
本当に食いしん坊だな。
よく我儘ボディにならないもんだ…(;^ω^)

00:30くらいに、イベントが終わってみんな帰って行った。

親族だけで島のバーへ行く。
このバー、ナイトレイ一族のリビングみたいになってるよ。

翌日、浜を散歩してたら貝殻見つけた。

熱々の火山性ゴミを消火して片付ける。

こっちはタダのゴミ。
これも片付け。

これで自然が守られた。

げ…。
いとこのギディオンが反自然保護者になってるよ(;^ω^)

話したらギディオンに緑の葉っぱが出たから、説得は成功したらしい。

洞窟に入ってお宝探し。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)