第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(25)

第3家系 ナイトレイ家

第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(25)

ヴェロニカの出産

自宅に戻ってステレオの修理。
色々とやることは多い。

ヴェロニカがTELで条例の進捗をチェックしている間、シルヴェスターはジョギング。

夫婦でジムに行く。
一緒にトレーニング。

シルヴェスターもけっこう身体が引き締まってきた。

…ヴェロニカのお腹、大きくなってる…。
フリーウィルでホットタブウフフに行った時にできたようだ。

ヴェロニカはシルヴェスターに『子供できたよ』の報告をしに行った。

夫婦でクラブ活動へ行く。
ヴェロニカは出産が控えているので、最後のクラブ活動だ。

シルヴェスターは陽気になりすぎたので、洗面所で鏡を見て落ち着けてる。
陽気になりすぎて死ぬのって、あまりにも頻繁に起こるんでどうにかして欲しいんだけどな…(;^ω^)

まぁクロゴケグモチャレンジとかでは。かなり使える手ではあるけど。

ヴェロニカ、最後の活動もワイワイと。
パンダ達は相変わらず騒々しい(;^ω^)

お腹が大分大きくなってたので、シルヴェスターに触らせる。

クラブ終了後も、パンダのままギターを弾くマックス。
このカッコ、気に入ってる?(;^ω^)

古霊を呼んだら、島の伝統を守ったご褒美に誘惑的なバフ(2日)がついた。
『一時的にSulaniの温かさに満たされ、愛を尊ぶ強い気持ちが沸き上がっています』らしい。
このバフつくと、一回話しただけでMAXまで友好度上がるからスゴイ。
でももっと早くにご褒美欲しかったよ(;^ω^)
これから出産だから、当分外に出られないし…。

古霊が帰った後、シルヴェスターはヴァイオリンの練習。
ヴェロニカはギターの練習。

次はピアノの練習をする。
思わぬ妊娠でシルヴェスターのスキル上げ期間が短縮されてしまった。
両親の持ってる特質を引き継ぐから、本来ならもっと色々なスキル上げと、
特質の獲得をしてから出産を迎えたかったところだけど。

ヴェロニカの陣痛が始まった。

ビーチタオルに横になって、いきみ逃しをする。

シルヴェスターは親になる前のパニック起こしてる(;^ω^)

いよいよ出産。

女の子生まれた。
名前はセラフィナ。

シルヴェパパはセラフィナにご挨拶。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)