第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(2)

第3家系 ナイトレイ家

第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(2)

ヴァンパイアを辞める&UFOの中身

人魚だけ解消しようと思っても無理なので、ヴァンパイアを解消してみることに。
ヴァンパイア治療薬を作るために、ヴァンパイア本を読む。

ヴァンパイア治療薬が出来た。

治療薬飲んで、ヴァンパイアからノーマルシムになる。

次は人魚になるために、人魚の海藻を食べる。
紫のバフがついてから、もう1個食べたら人魚に戻れた。

次は街の公園へ行ってベジタブルブリトー食べる。

街へ行ってバインミーを食べる。

お腹が膨れたら、忘れられた洞穴に行って釣り。

パパと娘の偶然ショット。
雨が降ったのでパパが傘を差したら、たまたま後ろにいた娘も傘の中に入っちゃった、みたいな。

セラフィナ、ケーキを食べる。
この家、食べ物が必要なシムが少なかったので、食べ物余りまくり(;^ω^)

シルヴェスターは、バーテンの傍ら執筆で稼ぐ。

セラフィナ、近所で釣りをする。
お、フサカサゴ釣れた。
でかいなぁ(^.^)

セラフィナ、開放的な姿で日焼けする。
日焼け終わったら、すっぽんぽんのまま部屋へ行こうとする…。
だから何でシムは裸になったら、服を着ようとしないんだ(;^ω^)

ヴァンパイアでなくなったので、もう庭仕事でニンニクに苦しむことはないね(^.^)

パパはバーテンの仕事辞めた。
セラフィナはベアーズに参加した(ボウリング場)。
クラブが終わってから、ブロンドの超イケメンと知り合った。
彼はアヴァロン・ローランド。第2家系の親族だ。
ただし、あと3日で大人世代になってしまう…。
あ~~~~あ、せっかくの超イケメンなのに、ものすごく残念。
マジでタウニーにしては超レアな美形なのに…。
(マジでこのシムをギャラリーに登録しとけば良かった…)

CCスキン適用してるパパと比べても遜色ないって、マジですごい。
このシムにCCスキン適用したら、どんだけの美形になったことか…。
ごくり…。

自宅に帰ったらUFOに攫われた。

一所懸命バグ技使ってUFOの中を覗いたら、セラフィナが正座してた…。
なるほど、正座して収まってるからあのサイズなんだな。

このUFOって、やっぱりシグザム星へ行くんだろうか…。

親夫婦には子作りしてもらう。
あと数日で大人世代なので、今のうちに。

無事に妊娠したようだ。

セラフィナはロケットで宇宙へ。
少し前にUFOで行ったのに、また行くのか…(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)