第5世代 ナイトレイ・シエラ(21)

第3家系 ナイトレイ家

第5世代 ナイトレイ・シエラ(21)

ゴーストDJと再びの凍死事故

2人でSan Myshunoに出かけて、屋台で食事する。

ギルはドリンク飲もうとしてるけど、カフェイン中毒には注意しなよ~。
一回中毒になってるんだからね(;^ω^)

ギル、カラオケ行ってノリノリで歌う。

2人でナイトクラブへ行ってダンス。

ギルはエンターティナーのコメディアンになった。
ネタの練習中。

2人でナイトクラブへ行ったら、DJがゴーストになってた…。
いやいくらでも生きたシムがやるから、早いトコあの世へ行ってくれよ(;^ω^)

2人でジムに行ったら、誰かが凍死した。
ただの寒い春の日だったけど、スポーツウェアじゃ寒かったようだ。

いつも思うんだけど、夏用のスポーツウェアと冬用のスポーツウェアを
自動的に設定できるようにして欲しいよ。特にタウニーにはね。
スポーツウェアって露出多めだし薄い布地っぽいから、冬場は見てるこっちも寒いし(;^ω^)

今回はMOD入れたので、ただの通行人は立ち止まらなかった。
以前はジムの前で一人が凍死したら、それを悼んで泣いてたシムが
続々と凍死するという大惨事が起きたので、それを回避できるMODを入れた。
(またはMCCCで『死の目撃』をしない設定にするか)
普通は赤の他人が死んだからって、わざわざ立ち止まってまで泣かないって(;^ω^)

ギルはライオネルと親友になった。

エッグハントの日。
ソファからデコレーションエッグをGETした。

ついでに人魚の仕草(;^ω^)

自宅に戻ったギル、絵画を描く。

2人でミュージアムへ行って絵画を観る。

ついでに隣のナイトクラブへ遊びに行く。
ダンスクラブのメンバーもいた。

自宅に戻ったギルは、ドリンク作り。

2人でドリンク飲んでお話し。
ギル「そろそろ子供でも作っちゃう?」
シエラ「私もそろそろ子供欲しいと思ってたの。4人くらい」
ギル「そんなに頑張れるかなぁ…(;^ω^)」

というワケで2人は子供を作ることにした。

さっそく子作り。
めでたく妊娠したようだ。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)