第2世代 ナイトレイ・グラディス(7)

第3家系 ナイトレイ家

第2世代 ナイトレイ・グラディス(7)

セオドリックの誘拐&妊娠

グラディスが海で遊んでる間、他の家族は団欒中。
この団欒が、この家族での最後の家族団らんになった。

親夫婦は、これが最後のクラブ活動だ。
双子にリーダーを譲って引退する。

グラディスとパンダ・セオドリックはデュエット中。

クマ姿だと普通にしてても面白いな(≧▽≦)

クラブ活動が終わった後、親夫婦は近所の空き家に引っ越して行った。

2人でカフェに行ったら、ママンが来たよ(;^ω^)
双子がいるかもしれないという虫の知らせか?
2人とも昇進したので仕事を辞めて、エンターティナーに転職した。

2人でナイトクラブへ行って、ダンスクラブの活動。
グラディスが陽気になりすぎて制御不能になったので、慌てて鏡を見て落ち着ける。

2人で絵画を描く。
でも双子の仲が良すぎて、絵を描くよりもおしゃべりの方がはかどるようだ(;^ω^)

罠を確認して回収。
次の罠を設置する。

すごいな、コレ。
なんでこんなにまとまって、貝殻落ちてるんだ…。

ほら貝は吹かないと回収できないので、全部吹く。
(その後何度目かのアップデートで、ほら貝もちゃんと拾えるようになった)

せっかく2人ともコメディアンに昇進したので、クラブから帰ったらお祝い…と
思っていたのに、セオドリックがUFOに誘拐された。

ちなみにこのUFO、シムが縮こまってぎりぎり収まるサイズだ。
一度バグを利用して中身を見てみたら、UFOに誘拐されたシムが座ってた。

誘拐から帰ってきたセオドリック、グラディスに報告してる。
エイリアン好きなので、喜んでるかと思ったけど『ビビッときてぐったり』バフがついてる…。
何されたんだ…(;^ω^)

セオドリックはコメディのネタ書き。
グラディスはヴァンパイアエネルギーが減ってたので、闇の瞑想。

2人でトレーニングしてたら、異変に気付いた。

セオドリックのお腹が大きい…(;^ω^)
案の定、妊娠しているようだ。
『子作りを試みた結果』とかバフついてるけど、誘拐されての結果でそのバフはおかしいと思う。

引っ越してった親夫婦に、子供が生まれたようだ。
ヒルダ(♀)ブランドン(♂)リンダ(♀)の3人。
引っ越してから三つ子か~。

いや~…まさかうちの男シムが、エイリアンの誘拐で妊娠するとは思わなかったよ。
なんかねぇ…これならまだBLの方が全然いいね。
そこに愛がある分。

セオドリックはコメディネタの練習中。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)