第5世代 ナイトレイ・シエラ(22)

第3家系 ナイトレイ家

第5世代 ナイトレイ・シエラ(22)

子供が生まれた

シムの世界の妊婦はすぐにお腹が大きくなる。

ギルはシエラのお腹を触らせてもらった。
ギル「お~~めっちゃ元気に動いてるよ。君に似たかな…」
シエラ「私に似たら超美人になるから良かったわね(≧▽≦)」
ギル「そ…そうだね(子供持つと女は強くなるってホントなんだな…)」

夜祭なので、外の屋台で食事。
シエラはシシケバブを食べる。

ギルはBBQサーモンを食べる。

自宅に戻ってひと泳ぎした頃、シエラに陣痛が来た。

女の子が生まれた。
名前はソニア。

ギル「ソニアたん、パパでちゅよ~~」
ソニア「だぁだぁ」

ソニアのための料理を作るシエラ。
何だ…その鬼気迫る料理は…(;^ω^)
得体の知れないモノを料理しているヤマンバみたいだよ(;^ω^)

ソニアが寝ている間に、ギルはソニアのための絵を描く。
自分の子供に少しでも役立つ物を作るのは親心だね(^.^)

ソニアは幼児になった。

お腹が空いたソニア、さっそくママが作ってくれた肉無しモンテクリストサンドを食べる。

食事の後は、ママに絵本を読んでもらう。

ソニア、ギルパパとおまるトレーニング。

パパに絵本を読んでもらうソニア。
シエラ、そんな顔して一体何を観てるんだ…(;^ω^)

パパに、絵文字カードのおねだりしたソニア。

自分からおねだりしといて、疲れたとかいってこんな顔してる。
けっこう我儘な娘だな(;^ω^)
やっぱりシエラ似か?

次はふざけっこをおねだり。
こっちは大満足のようだ。
なかなかお転婆に育ちそうだ。
うん、間違いなくシエラ似だ。

みんなでおしゃべり。
さっきのふざけっこがよほど楽しかったようで、ソニアはずっとニコニコしている。

ソニア、次はパパに絵本を読んでもらう。

絵本タイムが終わったら、ちょうどお腹すいたので食事する。

ソニアのご飯を作るシエラママ。
ま~たヤマンバな顔して料理してるよ(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)