第6世代 ナイトレイ・ソニア(3)

第3家系 ナイトレイ家

第6世代 ナイトレイ・ソニア(3)

驚異のリード

よし、一緒にお散歩に行こうね(^.^)

こらこら、先に行っちゃだめだよ。

!? な…何事(;^ω^)
何だこのリード。
どこまで伸びるんだ…。

ちなみにこの後、ウィスパーの姿が見えなくなるまでリードが伸びた。
リードの意味、ないな…(;^ω^)

気を取り直してお散歩へGO。

ソニアは読書してる。

ギルはサイドワークで稼いでる。

ソニア、いきなりギターを作り出す。

ウィスパーは散歩から帰って疲れたようで、ソファで眠ってた。

シエラ、起きたウィスパーと遊ぶ。
この日、ウィスパーはシムに向かって吠えないことを覚えた。

ソニア、ウィスパーをモフモフする。
ウィスパーは、家族みんなのアイドルだ。

ウィスパー、冷蔵庫の監視中。

次は水遊び。
海の水はしょっぱいから飲んだらダメだよ(;^ω^)

水遊びにも飽きて、ジェットバスの監視に来た。

ワンコ好きソニア、ソファでウィスパーをモフモフ。

久々にダンスクラブへ。

お腹空いたので、軽食を食べる。

食べてから、クラブ員のザカライアがおしゃべりしに来た。

ソニアが自宅に戻ったら、ウィスパーが野生を失くした姿で寝てた(;^ω^)

シエラママは、少し汚れてたウィスパーを洗う。

ウィスパー、お風呂から出て豪快にプルプル。
足元に水分がジャバジャバ(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)