第5世代 ナイトレイ・シエラ(10)

第3家系 ナイトレイ家

第5世代 ナイトレイ・シエラ(10)

STRANGER VILLEへ

4人でStrangerVilleへ行く。

売店でSTRANGER VILLEの情報を訊く。
土産物も買った。

バーへ行って常連客からも話を聴く。

秘密研究所へ行く。

研究所の扉を調べる。

シエラは書類の証拠を調べる。

他の3人がPCの修理をする。

修理してもらったPCをハッキングするシエラ。

他の3人は別室で待機中。
ついでに冷蔵庫を漁って食事する(;^ω^)

謎の果実を挑発するシエラ。
ほら~~そんなことするから、怪しい花粉が舞ってるじゃないか(;^ω^)

お、感染者来た。
顔が怖いよ…(;^ω^)

話しても、マトモな反応が返ってこない…。
っつ~か、向こうからまた感染者来た。

「ちょっと聞いてる~~?」

「〇▽◆◇×▼!!」
「ぎゃ~~~~!!」
だから、脅かすなっつの(;^ω^)

とりあえず、ビンタして正気に戻してみる。
一瞬正気に戻ってもすぐに元に戻るんだけどね(;^ω^)

バーへ行って、買収してカードキーを渡してもらった。

もう一度、研究所へ行く。

カードキーで扉が開いた。
すでにこの段階でけっこう胞子が舞ってるな…(;^ω^)
大丈夫か、この奥へ進んで…。

下のフロアには分析器みたいなものが置いてあった。
ここを使用するには、胞子スキャナーで採取した胞子が必要らしい。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)