第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(31)

第3家系 ナイトレイ家

第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(31)

セラフィナのダイエット

でもお風呂に入ったら人魚に…(;^ω^)

ヴァンパイアから人魚になることはできないけど、
親がヴァンパイア&人魚のカップルなら、ハイブリッドになるんだな。

これがヴァンパイアの闇の姿のようだ。
CAS画面では人魚の方の姿はいじれない。
CAS画面はハイブリッド対応じゃないようで、ヴァンパイアの方だけがいじれる。

人魚とヴァンパイアだと、恋愛ですごく有利な感じもするけど、どうなんだろう…。
(あっという間にラブラブになれる特技あるし)

それはさておき、ティーンはまず勉強。

ぽっちゃり解消のために走る。

ジムに行って本格的に走り込む頃には、大分スマートになってきた。

自宅に戻って、仕上げのジョギング。

すっかりスレンダーな美女に変身。

シルヴェスター、自分も人魚になってみたくて、人魚の海藻を食べてみる。
ま、ヴァンパイアから直接人魚には、なれないけどね(;^ω^)

気を取り直して、近所で釣りに勤しむ。

お魚釣れたね。
今夜の家族の夕食にするか。

学校から帰ったセラフィナ、A評価になってた。
でも手は抜かない。
ちゃんと宿題をする。

宿題の後は絵画を描く。
ママが指導してくれた。
ちなみにセラフィナは、ハイブリッドなのでヴァンパイアと人魚の両方の仕草をやる。
両方を連続してやったら、きっとヘンなシムだ(;^ω^)

ティーンのセラフィナ、気分転換に外をジョギングしていたら捨てられてる食べ物を発見した。

なんでまだ食べられる物を捨てるかなぁ…。
罰が当たるぞ(;^ω^)

シルヴェスターはラインシェフに昇進した。

日課でドリンク作らないといけないので、どうせなら家族分作ってみんなで飲む。

セラフィナ、ゲーム中にPC故障して修理。
でも修理中に感電して大火傷(;^ω^) 黒い煙出てる…。
まだ煙出てるのに修理続行してるよ…。
最大に注意しなよ~~。
次感電したら、間違いなく死ぬぞ(;^ω^)

スリムボディを維持するために、しっかりトレーニング。

その頃、ヴェロニカママは海でイルカと戯れていた。

セラフィナは修理したPCで、ゲームで盛り上がる。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)