第6世代 ナイトレイ・ソニア(2)

第3家系 ナイトレイ家

第6世代 ナイトレイ・ソニア(2)

パーティの案山子

ウィスパーは階段を下りられるようになったので、単独で外を冒険してる。
島は広いから走り甲斐があるね(^.^)

成人記念に、髪の色と服をチェンジした。

ウィスパー、まだまだ外を走り回ってる。
自由に走れるのが、本当に嬉しいんだな(^.^)

ウィスパー、お帰り~。
存分に走って満足したかな?

お腹が空いたようで、一目散にご飯を食べに行った。

お腹膨れたら眠くなったようだ。
子犬の時は、すみっこでちょこんとしてたのにね(^^)

ギルはウィスパーとパートナーになった。

ウィスパーをモフって遊ぶ。
1人と1頭。とても楽しそうだ(^.^)

ソニアは独り身ナイトへ出かけた。
StrangerVilleのバーへ。
でも合計3人しかいない…(なぜか誘ってきたシムがいない)。
左のターバンのシムはナイトレイ姓だし、右のシムは好みじゃないし…(;^ω^)

バーでは収穫ナシなので、ジムへ行って気分転換する。

San Myshunoの公園で、ゴイ・クオンを食べた。

ついでにエンパナーダも食べる。

スキルの日なので、ギルはウィスパーのトレーニングすることにした。

上手にお座りできたので、ギル大喜び(≧▽≦)

スキルの日なので、シエラはフラワーアレンジメントをやる。

ソニアはグルメ料理を作ってスキル上げ。

ルインのパーティへのお誘いきたので、家族3人で参加しに行く。

この案山子、セセ・ベンとかいうヴァンパイアで、子供が16人もいる。
当然ながら子供は、みなヴァンパイア(増やしすぎだよ…)。
さすがにどうにか対処しないといけないな…(;^ω^)

パーティから帰ったら、ウィスパーが外に出てお出迎えしてくれた。
寂しかったようだ。
いい子にしてたご褒美に、ギルが目一杯遊んであげる。

たくさん遊んで満足したウィスパーは、勢いよくご飯を食べる。

満腹になったので、眠たくなったようだ。
この後、グーグー寝てた(^.^)

起きたウィスパーをシエラがモフる。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)