第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(20)

第3家系 ナイトレイ家

第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(20)

4つ子、小学生になる

みんなでお休みなさ~い。
あ~~~さすがに忙しいね。
眠ってくれたらホッとするよ(;^ω^)

セラフィナ、育児が一息ついたところで執筆する。

4つ子なので、あっという間に食料がなくなる。
たくさん作っておかないと。

PC壊れたので修理。
こんな時に余った食べ物イベント発生…。
いや、無理だから。4つ子の育児中は外交イベント無理だから(;^ω^)

出勤したナイジェル、バーテンダーに昇進したので仕事辞めた。
これから育児に専念する。

親の苦労そっちのけで、子供らは食事しながら遊んでる。

4つ子なのでお風呂を増やした。
そのうちどれか1つをトイレにチェンジするかも。

ナイジェル、子供らに絵本を読む。

4つ子、タブレットで遊びながらおしゃべりする。
4人も幼児いると、勝手におしゃべりしたりするようだ(^.^)

もうすぐバースデーの4つ子のために、ナイジェルパパが腕によりをかけてケーキを焼く。

スペンサーはパパに絵文字カードのおねだり。
シエラがうらやましそうに見ている…(;^ω^)

大忙しな子育ても、もうすぐちょっとだけラクになるかな…。

最初にシエラが成長する。

うむ。なかなかの美少女だ。

次はスペンサー。

髪型のイメージが違いすぎだ(;^ω^)

次はルーカス。

ルーカスはとさか頭になった(;^ω^)

おや、幼児に成長した時に、兄弟に会いたくなかったと怒ってたシエラと泣いてたスペンサーが、
一緒に写メ撮ってるよ(;^ω^)

ラストはブラッド。

何だ、そのグラサン…(;^ω^)

シエラとスペンサー、散らかして注意される(;^ω^)
さっそくやってくれたよ…。

4つ子、ワイワイと食事する。
4つ子でも小学生くらいまで育てば、割とラクになる。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)