第2世代 ナイトレイ・グラディス(28)

第3家系 ナイトレイ家

第2世代 ナイトレイ・グラディス(28)

ヴェロニカのダイエット

イアンパパ、頑張ってる子供達のために、ヴァンパイア特製ドリンクを作った。

3人とも喜んで飲んだ。
パパありがと~~~(≧▽≦)
これでまた頑張って勉強できるね。

ヴェロニカ、シンクのアップグレードに勤しむ。

グラディスはギターの練習を始めた。
もうあまり子供達に手はかからないから、自分のスキル伸ばしができる。

ヴィンセントとエイドリアンは揃って読書。

ヴェロニカは一人でトレーニングに励む。
ぽっちゃりしてるの一人だけだから、頑張らないとね。

学校休みなので、3人でWindenburgのジムへ行った。
男の子2人はポチャってないけど、お腹は引き締まってないな(;^ω^)

ぽちゃってたヴェロニカ、すぐにスリムになった。
でも肉離れ起こしたので、友人作りに切り替えた。

帰宅したヴィンセントはジョギングをする。
お腹がけっこう引き締まったね(^.^)

ヴェロニカ、すっかりスリムになった。
っつ~か、ちょっと痩せすぎ?

エイドリアンもジョギングに行った。

ヴィンセント、ジョギングに夢中になりすぎて、真っ黒に汚れてる(;^ω^)

グラディス、ヴァンパイアエネルギーが減ったままだったので、闇の瞑想で回復する。
(うっかりイアンだけ回復させてたようだ)

ヴィンセント、筋肉痛を起こしてるので、ビーチタオルの上でリラックスする。
回復はジェットバスの方が速いけどね。

ホントにスリムになったな。
現実世界もこのくらい簡単にダイエットできたらいいのにね。

ヴィンセントは庭で雑草取りに励んでる。
この木は大事なカネの木なので、特にしっかりお世話しないとね。

ヴェロニカはジョギングしてる。
身内が死んだので、ちょっと涙目だけど(;^ω^)

ヴィンセントもエイドリアンも泣きながらトレーニングしてた(;^ω^)
ので、ムードレッドソルバー飲ませた。
一度も会ったことない親戚が死んだくらいなら、そんなに悲しくないと思うけど…。

エイドリアンはヴァイオリンの練習をする。

ヴェロニカもムードレッドソルバー飲んで、筋トレする。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)