第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(21)

第3家系 ナイトレイ家

第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(21)

工作三昧

みんなで揃ってお休みなさ~い。

ルーカスの宿題をパパが手伝ってくれる。

スペンサー、また散らかした(;^ω^)

ママに注意されたスペンサーは掃除中。
今度はブラッドが散らかして、これもママに注意された。

次はシエラが散らかした…。
も~~~~~あんたらはっ(;^ω^)
っつ~かシエラ、そのパンツ一枚のカッコをどうにかして。

散らかしては注意され、散らかしては注意され…。
全然懲りない子供らだ(;^ω^)

ナイジェルパパはノリノリで庭仕事中。

スペンサーの宿題をパパが手伝ってくれた。

シエラの宿題はママが手伝ってくれる。

ルーカスはブラッドと一緒にチェス。
手前でスペンサーとシエラがチェスしてる。

スペンサーの工作をママが手伝う。

シエラの工作はパパがお手伝い。

その次はルーカスの工作をママが手伝う。

ブラッドの工作はパパがお手伝い。

先に工作終わったシエラとスペンサーは、一緒にチェスしてる。

パパ、ルーカスの宿題をお手伝い。

ブラッドはママに宿題を手伝ってもらう。
4つ子だと、宿題や工作を手伝うのもなかなか大忙しだ(;^ω^)

ルーカスは感情の薬を作る。
ルーカスだけB評価で、他の3人はC評価なので。

なので他の3人は、成績向上のために追加の工作をやる。

ブラッド、ママと一緒に工作。

シエラは自力で工作。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)