第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(12)

第3家系 ナイトレイ家

第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(12)

新婚生活

ナイジェルのスキンとヘアスタイル、服装をチェンジした。
更にイケメンぶりがアップした(≧▽≦)

結婚してから初ウフフ。
清いお付き合いをしたもんだ。

ウフフ後に2人でTV鑑賞。
いつも思うけど、あっさりしてるよね(;^ω^)

セラフィナはバーテンの仕事に出かけた。

ナイジェルは妻が居ぬ間にドーナツを作って売る。

San Myshunoの公園に行って、カエル獲り。

屋台でバインミーを食べる。
ちなみにバインミーというのは、フランスパンにレバーパテや野菜をはさんだ、
ベトナムのソウルフードらしい。
ヌクマムという魚醬をかければ本場の味だとか。

次にチキンブリトーとトマトのベジタブルブリトーを食べる。
けっこう食いしん坊だな、ナイジェル(;^ω^)

ナイジェルが帰宅したら、セラフィナも帰宅してた。
セラフィナはラインシェフに昇進したらしい。

日課で料理作りする必要があるので、ドーナツを作って売った。

ナイジェルはガーデニングの本を読んで、スキル上げに勤しむ。
たまたま収穫できる物が何もないし、スキルゼロなので庭のお手入れができない。

セラフィナは、ガンガンドーナツ作ってお金稼ぎ。

食洗器が壊れたので、ナイジェルが修理してる。

セラフィナ、次は夫婦のための食事作り。

次はドリンク作りの練習。

ナイジェル、チェスで頭脳を鍛える。

セラフィナは作ったドリンクを飲んでる。

セラフィナが仕事に出かけた後、作っておいてくれたドリンクを飲むナイジェル。
まさに美味しいトコ取り。

ナイジェル、ジムに行ってトレーニングしつつ友人も作る。

筋肉痛になったので、ジェットバスで筋肉をほぐす。

あんまり激しくトレーニングしすぎても…なので、今度は友人作りがメイン。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)