第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(19)

第3家系 ナイトレイ家

第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(19)

4つ子、幼児になる

途中で子供が泣いたので、そそくさとお世話するナイジェル。
やぱりこの家系もパパの方が子煩悩だな。

ナイジェル、ピアノで作曲する。
育児も仕事も趣味も頑張ってるね。

ナイジェルの手が離せない時は、セラフィナがお世話。
この家は妻が稼ぎ頭なので、育児のメインは主に夫。

ナイジェル、肉なしモンテクリストサンドを作った。
大家族になったから、たくさん作っておかないと。

もうすぐ子供が幼児になる。

シエラ、幼児になった。
この子は4つ子の中で唯一の女の子なので、跡取決定かな。
美人さんになりそうだし。
あと4つ子全員人魚だった。
ま、両親が人魚だから当然だな。

次にスペンサーが幼児になった。

シエラは他の兄弟に会いたくなかったらしい(;^ω^)

スペンサーも他の兄弟に会いたくなかったと泣いてる…。
どういう兄弟だ(;^ω^)

ルーカス、幼児になった。

ブラッドも幼児になった。

おまるトレーニングが一番大変だな(;^ω^)
一度に1人しかトレーニングできないし。

絵本タイム。
まだシエラとスペンサーは不機嫌なようだ(;^ω^)

ナイジェルが4つ子に絵本を読む。

ブラッドとルーカスは空腹なので、食事する。

シエラとルーカスはおまるに行った後で食事。

ブラッドはバニバニとハグ。
実に楽しそうだ(^.^)

ルーカスはパパに泡風呂に入れてもらって、おおはしゃぎしてる。

ナイジェル、ここでなぜか人魚のポーズ。
お風呂の水に反応したか…(;^ω^)

次はブラッドがパパと泡風呂タイム。
頑張れパパ。

シエラはママとお風呂タイム。
その後、スペンサーがパパにお風呂に入れてもらった。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)