第2世代 ナイトレイ・グラディス(9)

第3家系 ナイトレイ家

第2世代 ナイトレイ・グラディス(9)

1人きりの冬祭り

カフェへ行く。
シムが雪の上に寝転んでる。
そんなカッコで冷たくないのかな…。

雪の天使ができてる。
sims4やるまで、これをそう呼ぶなんて知らなかったよ。
素敵な発想力だなぁ。

カフェの後はナイトクラブへ。

さすがにナイトクラブで、コックコートじゃ違和感あるな(;^ω^)

シグザム星へ。
前回は時間が足りなくてあまり調べられなかったので、今回はじっくり調べ回る。

知らないエイリアン見つけたので、話しかける。

今回はけっこう知らないエイリアンが、たくさんいた。
シグザム星へ行っても、ほとんど誰もいない時あるからね(;^ω^)

シグザム星から帰って外を散歩してたら、貝殻がたくさん落ちてるのを見つけた。

ほら貝を全部吹きつつ、GETする。

そういやアップデートした後は、こういう貝殻の大量発生はなくなったな。

瓦礫を漁る。
ヘンなゴミもあるけど、お宝も埋まってる。

島のバーへ行く。
エイリアンナイトやってたらしく、エイリアンがたくさんいた。

なかなかレベルの高いイケメン揃いだな。
関係ないけど、いつもエイリアン見るたびに、あの腰の辺りのツルツルしてそうなトコを
触りたくなるよ(≧▽≦)

普通のシムを見つけて声をかける。
こういうイベントで出会うだから、きっと相性はいいハズだ。

自宅に戻って絵画を描く。

冬祭りなので、ツリーを点灯する。
1人っきりで祝うのはちょっと寂しいね。

プレゼントを開ける。

『花屋ドリームのガーデニング道具』をもらった。
中の人的には嬉しくないけど、グラディスは喜んでるから、ま、いいか(;^ω^)

冬祭りなので、どこか賑やかなところへ出かけようと思って、カラオケバーへ行ったら、
シムが死んでた。

死神に挨拶する。
死神の手ってすごくひんやりしてそう…。

またグラディスの妹と弟が生まれたようだ。
サブリーナ(♀)、ジョディー(♀)、デイモン(♂)。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)