コモレビ山物語(11)END

コモレビ山物語

コモレビ山物語(11)END

後ろに見える山が富士山に見えちゃうね(^.^)
あれはコモレビ山だけど。

よし、とても日本チックないい画が撮れたぞ。
ちょっと日陰になってしまったけど。

『コモレビ山の探訪者』の願望達成したので、
黒マークの値引き交渉が出てきた。
こっちの方が、普通の値引き交渉よりも強力らしい。

サーモンの握りを食べる。
値引き必要ないから普通に買ったけどね。
こういう強力な値引きとか、大体お金貯まった後に使えるようになるから
イマイチ使う気にならないんだよなぁ…。
それに他のシムよりお金持ちなのに、$100もしないものを値引きしてもらうとか、
申し訳ない気がする(^_^;)

そういや、スノボをまだやってなかった。

お~、スノボ楽し~(≧▽≦)
そのうち、エクストリームなゲレンデで滑るぞ~。

温泉でリラックス。
次は自宅の温泉に浸かるぞ。

遺物鑑定の依頼が来たので、さくっと鑑定する。

植物の収穫。
これが最後だ。

貯めに貯めたシムオリオンで、豪邸を建てた。
中の人はこんなの建築できないので、ギャラリーからもらってきた建物だけど。

いいねぇ、とっても和風な豪邸だね~(≧▽≦)

感無量で自宅を見る桜。
よく頑張った。

自宅に入ってみる。
うん、いい邸宅だ。
いつかこの邸宅使って、普通のプレイしてみたいな。

これでコモレビ山に豪邸を建てる物語はおしまい。
今回は、あえて年中雪が積もってるユキマツ地区に家を建ててみたけど、
次回以降はワカバ地区に家を建てることになりそう。
こういうリゾートチックな場所は、たまに休暇で来るのが一番いいからね(≧▽≦)


END

コモレビ山物語の最初の記事はこちらから↓

コモレビ山物語(1)