コモレビ山物語(1)

コモレビ山物語

コモレビ山物語(1)

ユキマツ地区のこの土地に大きな家を建てる物語。
主人公は、花野 桜。
まさか和名でsims4遊ぶことになるとは思わなかったよ(^.^)
というか、日本がモチーフのパックが来るとか思わなかった。

一応$0開始。
樹木を売ってお金稼ぎ。

掲示板を見て、情報をチェック。

シミーズカプセル買った。
何が出てくるかな~。

ジャスミン・ホリデー出てきた。
色はゴールドなんだけど、レアじゃないんだな。

自販機で虫よけと治療薬、スキー板を買った。

練習用ゲレンデに行って、買ったスキー板でさっそく滑る。

お~、上手い上手い!

初めて滑ったのに、なかなか上手いじゃないか。

たっぷり滑って疲れたので、温泉で癒されることにする。

まずはトイレを済ませておく。
今回追加されたトイレは、日本らしくウォシュレット付きの形。

脱衣所で水着に着替える。
本当なら裸だけど、ゲーム上、仕方ないね(^_^;)

ただし、区画タイプに『裸推奨』つけてあるので
シャワーではすっぽんぽんになる。

温泉入ってリラックス。
露天風呂はいいよね~(^.^)

温泉で暖まったら、屋台で食事。

味噌ラーメン食べる。
寒い時は熱々のラーメンに限るね(^.^)

自宅周辺である程度色々やったので、Willow Creekの図書館へ行って読書。

現実だと和服でトイレはちょっと大変そうだけど
シム世界は関係ないね(^.^)

ちょっと疲れたので、図書館のソファで居眠り。

プログラミングの練習したり、サイドワークでお金稼いだり、PCゲームしたり。

お腹空いたので、屋台でフィッシュタコスを注文。


次に続く(下からどうぞ)

コモレビ山物語の最初の記事はこちらから↓

コモレビ山物語(1)