コモレビ山物語(7)

コモレビ山物語

コモレビ山物語(7)

お祭りの屋台で、小豆餡のたい焼きを食べる。
(たい焼きって、たま~にすごく食べたくなる)

お墓へ行くことにする。
夕暮れの散策路はいい雰囲気だ。

途中で森の精霊に出会った。

捕まえようか、願い事しようか迷って、願い事した。

お墓に供え物。
まぁ、普通はご先祖のお墓に参るんだけどね(^_^;)

夜の灯篭はもっと綺麗だなぁ(≧▽≦)

シミーズカプセルを買う。
お祭り限定バージョンとかあるらしい。

ヤマちゃん出てきた。
これは限定とか関係ないよね、多分(^_^;)

もう一回買ったら、カプセル詰まった。
しょうがないので、揺らしてみたら無事に取れた。
でも開けたら、すでに持ってるヤツだった(^_^;)

何故か焚火から上がる花火。
でも綺麗だからいいか(≧▽≦)

自宅に戻る途中で、温泉に浸かる。

お祭りもいいけど、そろそろ登山の準備もしないとね。

スキーの練習をすることにした。

ジャンプ技もできるよ!

コケた…(^_^;)

スキルは身に着いたので、上級者用のゲレンデに激しい滑りで挑んでみた。

お~すごいジャンプ!

なかなかいい調子で滑ってる。

でもやっぱり、盛大にコケた(^_^;)
シムは大怪我して再起不能とかにならないから、平気で危険なコトもできるけどね…。

自宅に戻って植物の収穫。


次に続く(下からどうぞ)

コモレビ山物語の最初の記事はこちらから↓

コモレビ山物語(1)