コモレビ山物語(8)

コモレビ山物語

コモレビ山物語(8)

遺物の鑑定依頼もさくっとこなす。

温泉に浸かって、スキーでケガした身体を癒す。

ロッククライミングの練習。
もうすぐ登山やるから、しっかりスキル磨きに励まないと。

山の上の崖が登れないと、登山には行けないんだよね。
ここが平気で登れるようになったら、登山に出発だ。

よし、崖を制覇した。
準備が整ったら、登山に出掛けよう。

寒い日は鍋料理。おでんを作る。
すっごい、ぐつぐつしてる~。

たくさんできた。
でも一人鍋だから、一人で平らげるよ(≧▽≦)

植物の収穫をする。
この安定した収入源は実に美味しい(金銭的に)。

カウプラント育った。
雪景色の中だと、カウプラントも少し美しく見えるな!(^^)!

楽しさゲージ下がってたので、PCゲームで回復。

中級ゲレンデを激しく滑る。
上級ゲレンデを激しく滑っても、エクストリームスポーツ愛好者の
『中級か上級ゲレンデを滑りきる』項目をクリアしなかったので。
ひょっとしたら、最後にコケたのがダメだったかもしれないけど。

中級ゲレンデでも、なかなかの傾斜だ。

ジャンプ!
宙に舞う姿が美しい。

無事に着地。

すごい滑りだ。

ちょっとでもバランス崩すと大怪我しそうだよ(^_^;)

無事に滑りきって、『ゲレンデを激しく滑りきる』をクリアした。

いよいよ、登山に出掛けることにする。


次に続く(下からどうぞ)

コモレビ山物語の最初の記事はこちらから↓

コモレビ山物語(1)