第2世代 ナイトレイ・グラディス(24)

第3家系 ナイトレイ家

第2世代 ナイトレイ・グラディス(24)

とても久しぶりのウフフ

自宅に戻った後、グラディスは庭仕事してる。

庭仕事の後は海で泳いで気晴らし。

ヴェロニカとエイドリアンは、朝ご飯を食べてる。
その後3人で学校へ。

学校から帰った3つ子+グラディスでまずはチェスをする。

そろそろ子供の手が離れそうなので、イアンは執筆業に就いた。

エイドリアンはママに宿題を手伝ってもらう。

ヴェロニカはパパとチェスしながら、ヴィンセントともおしゃべり。

チェスが終わったら、2人とも宿題。
もうヴィンセントのシュノーケルには触れるまい…(;^ω^)

ヴェロニカは一人で宿題をする。
できる子だからね。

エイドリアンはママと工作をする。

エイドリアンの工作が終わったので、次はヴィンセントの工作を手伝うママ。

ヴェロニカはパパと工作。

エイドリアン&ヴィンセントは薬作りを始めた。
何を作る気なんだろうな…(;^ω^)

ヴェロニカはタイピングの練習。

男の子2人組は食事してるんだけど…なんでそんなに離れて食べてるんだ…?
アニメとかドラマでありそうな、お城の晩餐みたいだ(;^ω^)

久しぶりに夫婦でウフフ。
子育て忙しすぎて、今まではそれどころじゃないもんね(;^ω^)

執筆業に就いたイアンは、ひたすら執筆してる。

グラディスは夫のBGM用にピアノ演奏。

ヴィンセントはお腹を空かして起きてきたので、すぐに食事する。
っていうかなんで寝る時に眼鏡してる率が高いんだろう…。
デフォルトの設定だけど、ヘンだよね(;^ω^)

3つ子、学校へ行く。
もうそろそろ小学生自体も終わるから、しっかり楽しんでおいで。
イアンパパもその後出勤。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)