第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(5)

第3家系 ナイトレイ家

第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(5)

大量のホラ貝

ヴェロニカはまだまだアップグレード中。

エイドリアン、ギターの練習をする。
そんな顔して弾いてると、イケメンが台無しだぞ(;^ω^)

仲良し男2人で釣りをする。
スキンが男性用に対応してなかったようで、エイドリアンの上半身が女性のままだった(;^ω^)
(プレイしてる間は、中の人は一切気づかなかった…)

ヴェロニカ、仕事から帰って気晴らしにゲームしてる。

ステレオのアップグレードが途中になってたので再開する。

次にTVのアップグレード。

終わったら外に出てほら貝を吹く。
って、そのほら貝の量、なんなんだ…(;^ω^)
すごい数だな…。

瓦礫探ししたり、貝殻探したり…。

飽きたら釣り。
たくさん釣れた(≧▽≦)

ヴェロニカ、久々にナイトクラブへお出かけ。

パパもママも大人世代なのに、スキンのおかげで若々しいルックスのまま。
(またママったら妊娠してるし(;^ω^))
とりあえず兄弟が増えすぎるので、普通のシムに戻ってもらった。

クラブへ行った後、カフェで一息つくヴェロニカ。

ジムへ行って友人作りもする。
恋人もそのうち作らないといけないしね。

しっかりリフレッシュしたので、自宅に戻ってコメディのネタを書く。

作ったネタの実演。

エイドリアン、海で泳いでたら、冷水スポットに当たったらしい。
身体が冷えたようだ。

男2人は仕事辞めて釣り三昧。

さて、けっこうクリアするのが難しいカヴァ・パーティを開催してみることにしよう。

以前、お試しでやってみたカヴァ・パーティは、一人でやるとクリアするの
大変だったので、3人兄弟で開催することにした。

まず、下準備としてご馳走をたくさん作っておく。
島野菜のご馳走とか、Sulaniならではの料理。

パーティ中にも料理しないといけないので、次の料理の準備もしておく。

忘れちゃいけないカヴァ・ドリンク。
これもたっぷり作っておく。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)