第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(6)

第3家系 ナイトレイ家

第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(6)

カヴァ・パーティと脱ヴァンパイア

いよいよパーティ開催。
「カヴァで乾杯!」が一番難しい。
椅子があると座ってしまって、乾杯の選択肢が出ないので椅子を大幅に撤去した。

パーティ開始と同時に作りだしたご馳走も、イイ感じに出来上がりつつある。

みんなカヴァ・ドリンクたくさん飲んだな~~。
こりゃ、緩み切ったシムがたくさん出るな(;^ω^)

緩んでる…というより、はっちゃけてるな(;^ω^)

「カヴァで乾杯!」さえできれば椅子は戻せるので、後はみんなでご馳走を食べる。

パーティは成功して、『Sulaniの心臓』をもらった。
ビーチライフの願望は、このパーティだけが難しいから、後は楽々で達成できる。

パーティ成功を祝して、3人でセッション。
これホントにセッションできたら、すごくカッコイイのにな。

これがカヴァ・パーティ成功でもらった『Sulaniの心臓』。
報酬にしちゃ、ちょっと寂しいなぁ…。
普通にそこら辺で拾えるし。

ヴェロニカは庭仕事。

願望達成のために日焼けしようとしたら、『ヴァンパイアは日焼けできない』と出たので、
ヴェロニカはノーマルシムになることにした。

ヴァンパイア治療薬を作って飲む。

ヴェロニカ、逆変身を経て普通のシムになった。

ヴェロニカ「エイドリアン、貴方も普通のシムになる?」
エイドリアン「嫌だよ。僕はヴァンパイアのままでいいよ」
ヴェロニカ「まぁまぁ、そんなこと言わずに…」
エイドリアン「助けて~~ヴィンセント~~~~(;^ω^)」

ノーマルシムに戻ったので、開放的な姿で日焼け。

完璧な日焼けをしたらしいけど、スキン使ってるので白いまま。

それにしても、なぜシムはすっぽんぽんで外へ出ようとするのか…(;^ω^)
シム世界では、裸で外に出るのは犯罪じゃないけどさ。

カニと友達になったらしく、緑の葉っぱマークが出た。

ビーチでお宝探しをする。

赤と緑のウニの貝殻、『Sulaniの心臓』2つ、『Sulaniの指』3つ、
シンプルなビーチタオル1枚、ちっちゃなグローブをGETした。

どうも何か変だと思ったら、ヴェロニカのヘアスタイル。
ヴァンパイアからノーマルシムになったら、ヘアスタイルが勝手に変化してた。
(闇の姿じゃないのに、変化するのヘンだよね?)

みんなでスパイスフェスへ行く。
全員『辛党』持ってるから、スパイシーカレーチャレンジはみんな成功。

現実世界だと、こういうフェスではお買い物とか楽しめるだろうけど、
シムは小物のお買い物とか必要ないから、ちょっと寂しいんだよね。
もう少し何かできるといいんだけどなぁ…。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)