第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(3)

第3家系 ナイトレイ家

第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(3)

転職

エイドリアン&ヴィンセントの2人で、クラブ活動。

ナイトクラブでみんなとダンスする。

外にママがいたけど、お腹大きくなってた。
2人くらい入ってそう…(;^ω^)

ヴェロニカは宇宙へ行く。

3つ子に兄弟が誕生したようだ。
男の子1人に、女の子2人。
またしても3つ子か。

エイドリアンとヴィンセント、2人ともエンジニアを辞めてエンターティナーになった。

2人とも楽しさゲージがダダ下がりなので、TVゲームで解消してる。
3人兄弟で過ごす日々は、もう少しだけ続きそう。

ヴィンセントとエイドリアン、2人でクラブ活動。

クラブから戻って、2人でコメディのネタを書く。

ヴェロニカはその間に宇宙へ。
4時間後には仕事なので、かなりの大急ぎ(;^ω^)

男2人で、San Myshunoの公園へ行った。
売り子のクスクヴィと知り合って友人になった。

屋台で食事。
辛さのあまり、火を噴いてた(;^ω^)
でも3つ子は生まれた時から『辛党』の特質持ちなんだけどね…。

次は辛くない食事を。

ヴェロニカは仕事から帰ってゲーム。

San Myshunoのカラオケバーの近くの屋台で、一人で食事する。

ごみ箱漁ってたアライグマとおしゃべりしたりして、気分転換。

たまにはお茶買って飲んだり。
…あれ、このエイリアンな店員、多分ナイトレイ家の親族だな。

エイドリアン&ヴィンセントでジムに行ったら、アルフというシムと知り合った。

カフェへ行って2人でくつろぐ。
この2人、えらく仲がいい。
3つ子でなくて双子みたい。

帰宅したエイドリアンはネタを練習する。

ヴィンセントはヴァイオリンで作曲。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)