第2世代 ナイトレイ・グラディス(19)

第3家系 ナイトレイ家

第2世代 ナイトレイ・グラディス(19)

3つ子、小学生になる

3つ子、ねんねタイム。
親2人はやっと一息つけるな(;^ω^)

イアン、風邪がぶり返したので、薬を飲む。

食事を作ってたグラディスも風邪をひいたようだ。

2人とも、大分お疲れだね(;^ω^)

グラディス、3つ子のバースデーケーキを焼いた。
もうすぐ小学生になるからね。

宝くじの日なので、親2人は宝くじを買う。

ここからスキンディテールをチェンジした。
今まで肌の色が黒すぎて艶もないのが嫌だったので。
本当は妖精みたいな白く輝くお肌が好きだし。
メイクも何かと濃すぎるし、男性向けのメイクなんて無いも同然だしね(;^ω^)

今までは固そうに見えた肌が、すごく柔らかそうになった。

グラディス、庭の手入れ。
こういう何気ない事も、ちょっと新鮮。

イアンはヴァイオリンで作曲する。

3つ子は食事してる。

う~~ん、いいねぇ…。
子供らの肌もむっちむちですごく柔らかそうだ。
つか、デフォルトでこういう肌質にして欲しいんだけど…。

子供達のバースデーが来た。
最初にエイドリアンがロウソクを吹き消す。

2ブロックっぽい髪型になった。

次はヴィンセント。

ヴィンセントは美形だな。
パパ似か?
髪の毛はトサカだけど…(;^ω^)

最後にヴェロニカ。

すっごい美少女になった。
一番パパに似てるかもしれない。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)