第2世代 ナイトレイ・グラディス(18)

第3家系 ナイトレイ家

第2世代 ナイトレイ・グラディス(18)

パパはお疲れ気味?

親2人はノリノリでダンスしてる。

3つ子はママと絵本タイム。

ヴェロニカ、タブレットを見つけて遊び出した。

ヴィンセントとエイドリアンは、ママとおしゃべりしてる。
男の子2人は仲がいい(^.^)

イアンパパ、疲労が溜まったようで病気になった。

薬を飲んで病気を治す。

しかし、今回の特質遺伝(MCCC)は何だかスゴイ…。
親2人はMAXで特質持ってるのに、3つ子が引き継いだ特質は、『非依存的』『フリーサービス』
『プロの怠け者』『学者』『夜型のシム』『辛党』のおまけチックな特質ばかり…。
どうせなら『疲れ知らず』系のいいヤツを継いでくれよ(;^ω^)

3つは食事をする。

たくさん遊んで食べて疲れたので、3つ子はすぐに眠った。

グラディスの甥っ子2人が遊びに来た。
3つ子にとっては従兄弟にあたるギディオンは、3つ子の食事を見守ってる。

エイドリアンは、従兄弟のギディオンにハグをおねだりしたようだ。

ヴェロニカは従兄弟のハミルトンにオモチャを見せている。

エイドリアン、パパと食事。

3つ子はママに絵本を読んでもらう。

次はパパが3つ子に絵本を読んであげる。

ヴェロニカ、パパと絵文字カード。
ヴィンセントはそれを観てる。
(こういうのは傍で見てる方が楽しかったりする)

エイドリアンは、ママと絵文字カード。

ヴィンセント、海底基地ごっこしてる。

ここはその司令部ってトコかな?

ヴィンセント、むっちゃなりきってるな。
将来は軍隊に入って潜水艦の操縦士でもなるのかな。

パパとハグ。
エイドリアンはよくハグをおねだりしてる。
甘えん坊かな。

ヴィンセントは食事中。
先に食事が終わったヴェロニカはTVを観てる。

ヴィンセント、食事しながらパパとおしゃべり。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)