第5世代 ナイトレイ・シエラ(1)

第3家系 ナイトレイ家

第5世代 ナイトレイ・シエラ(1)

4つ子、成人する

まずはブラッドが成人する。
特質は、陽気・ブラザー・美食家。

次がルーカス。

特質は、幼稚・大食い・自信家。

その次がシエラ。

特質は、外交的・海の子・音楽好き。
これでシエラがナイトレイ家の5代目のなった。

ラストはスペンサー。

特質は、アクティブ・オタク・不器用。

4つ子のヘアスタイルや服をチェンジ。
紫の服のブラッドは、ナチュラルな感じの髪型にした。
深紅の服のスペンサーは、ず~っといかついツンツンヘアだったスタイルをサラサラにした。

編み込みヘアはルーカス。
子供の時から、ちょっと凝った髪型してたからね。

シエラは青みがかった柔らかなストレートヘア。
4人分もヘアスタイルだのメイクだの服装だのチェンジするの、けっこう大変(;^ω^)

シエラは木工細工。

スペンサーはヴァンパイアの勉強。
(釣った魚をブラッドパックに変換しないと、なので)

ブラッドは庭の手入れしてる。

次はシエラが庭の手入れする。

スペンサーは普通の読書。

ほっとくとすぐにオモチャで遊び出すルーカス…。
さすが幼稚の特質持ちだな(;^ω^)

シエラはジェットバスのアップグレード。

ルーカスは庭のお手入れ。

庭の手入れが終わったら木工細工する。

シエラは宇宙へ行った。
成人記念かな(^.^)

4つ子が成人しても、やっぱりやることが多いから大変(;^ω^)
まだまだ(中の人が)忙しい日々が続く。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)