第1世代 ナイトレイ・クリスタル(9)

第3家系 ナイトレイ家

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(9)

日焼け

オシャレなテラスができたので、すっぽんぽんで日焼けする。
これなら他のシムの視線も気にならないし、裸で日焼けしたらいいバフつくからね。

いやあの、クリスタルさん。
日焼けに自信持つのはいいけど、素っ裸でどこへ行こうというのかね(;^ω^)

空腹なので、フレンチトーストを作る。
日焼けして、トーストよりもこんがりだな。

肌が黒くなったら、銀髪がさらに映えるね(^.^)

すっかり南国のシムっぽくなった。
まぁ日焼けは一時的だから、すぐに白くなるけどね。

本日はフリマの日。

テーブルのカエル、値引き交渉して安くGETした。

クラブの友人を見つけておしゃべりに興じる。
友人としゃべってるのに、知らないシムが話しかけてくるのはどうにかして欲しいけど…。

お腹空いたので、バインミーを注文して食べた。

会場にあったギターで練習する。
目の前で弾いてるシムも、大して上手くはないね(;^ω^)

近くのカラオケバーでシムが死んだ。

でもって別のシムも死んだ。
一度に2人はちょっと死にすぎ…(;^ω^)

せっかくなので、死神とお話する。

ルインのイベントへ。
夜なので親友のヴァンパイア、イアンも来てた。

せっかく就いた仕事だけど、一日行って辞めた。
いやこれから婿取って子育てしないといけないからね。
ちょっと遊びすぎて、時間がなくなってきた。

友人のアヴァロン・ショーンが遊びに来た。
楽しくお話してるけど、いいムードにはならなかった。
クリスタルの好みは、中の人とはちょっと違うようだ。

執筆で疲れたので泳ぐ。
シムの世界の海水はベタベタしないようだから、気軽にダイブできる。

ナイトクラブへ行って、ポテチ食べる。

2Fのソファで仮眠。

夕方になったので、友人達とおしゃべり。

Sulaniのバーの店先にあったベンチでくつろぐ。
あ~~これぞ南国リゾートだ~~(≧▽≦)


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)