第5世代 ナイトレイ・シエラ(27)

第3家系 ナイトレイ家

第5世代 ナイトレイ・シエラ(27)

ワンコが来た

ソニアは野菜餃子を作る。
もうティーンなので、自分で料理しないとね。

ソニア、学校へ行くまでの間にジョギングをする。

ギルとソニアがワンコ好きなので、ワンコを引き取った。
種類はチベタン・マスティフで名前はウィスパー。

ギル「よく来たね~。うちの子になるかい?」

交渉成立。
ウィスパーはナイトレイ家の一員になった。

さっそく家の中の冒険を始めるウィスパー。

ワンコ好きのギル、さっそくウィスパーを猫可愛がり(犬だけど)。
若干ウィスパーに引かれている気もする…(;^ω^)

玄関横にウィスパー用のドアをつけた。

お腹が空いたウィスパー、もりもりご飯を食べる。

シエラ、ウィスパーを見つけてさっそくモフる。

ウィスパーは『詮索好き』持ちなので、家の中の探検をしてる。
チェス盤に反応してたけど、何だろう?

と思ったら、次はシャワーを見て遠吠えを始めた。
シャワーに何かあるのかな?

学校から帰ったソニア、ウィスパー見つけてさっそくモフってる。

ソニア「よ~しよし、よく来たね~(*´ω`*)」

ワンコ好きソニア、ウィスパーをモフリまくり。

シエラママはウィスパーと冒険に出かけたので、ソニアは1人で宿題する。

宿題終わったソニアは、ジムへ行ってトレーニング。

外の冒険から帰ったウィスパー、家の中の冒険をする。

ウィスパー、どうやらPCを警戒しているようだ。
小首かしげて、めっちゃかわいい(≧▽≦)


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)