第5世代 ナイトレイ・シエラ(13)

第3家系 ナイトレイ家

第5世代 ナイトレイ・シエラ(13)

ルーカスのお別れ会

例の不気味な嵐が過ぎ去った。

あの植物も小さくなった。
マザーは復活させることもできるから、いつかまたコレも大きくなるんだろう。

マザープラントのつるをGETしえたので、リビングに飾った。
毒々しい色してんな~(;^ω^)

マザーも倒したので、いよいよルーカスが独立する。

ルーカスのお別れ会なので、シエラは豆腐のディナー作った。

ご馳走会開始。
偶然にもルーカスが角の席に座った。
みんなでルーカス囲んでワイワイと食事する。
「あのマザープラントすごかったな~~」とか言ってるのかな。

シエラはルーカスとハグ。
「元気でね~」

ブラッド、ルーカスとハグ。
「元気でやれよ~」

最後にスペンサーがルーカスとハグ。
「じゃあな~」

そしてルーカスは引っ越していった。

こんな時にUFOに誘拐されるシエラ。

パパが死んだと言う知らせを受けて、悲しみを音にするスペンサー。

ブラッドは料理人になった。

スペンサー、ダンスクラブの活動をする。

クラブの後はジムでトレーニング。
収穫祭なので、早めに帰る。

3人で釣り。
スペンサーとシエラは同じものばかり釣りあげてる(;^ω^)

夜祭。
スペンサーは屋台でBBQサーモンを買って食べる。

シエラは魚が食べられないので、南国野菜の盛り合わせを食べてる。

ブラッドはブダイを釣った。
でかくてキレイな魚だ。

ブラッドは屋台でフィッシュ・シチューを買って食べる。
3人とも夜祭満喫してるな(^^)

ママも死んだ。
ブラッドは泳いで悲しみを紛らわせる。

大量のほら貝発見。
これを吹けば、天国のパパとママにも音が届くかもね。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)