第10世代 アヴァロン・クロエ(1)

第2家系 アヴァロン家

第10世代 アヴァロン・クロエ(1)

仮装とクロエの成人

クロエ、やっぱり太ましくなってたので、ロザリーママが指導してトレーニングする。
スティーブパパも、身体がたるんできてたので、クロエと一緒に鍛える。

自宅の次はジムでトレーニング。

お、いきなり痩せた。
良かった、良かった。

夜祭なので、下の屋台で食事するロザリーママ。

クロエも下の屋台で食事。
箸使いに慣れてないから、食べ辛そう(;^ω^)

食事の後、ジョギングに行くクロエ。
うん、すっかりスリムになったね。

仮装の日。
クロエはアイラ姫の姿で、ウィスパーと遊ぶ。

スティーブパパ(左上)は、ダース・ベイダーの姿でクラブ活動。

ロザリーママは、アイラ・セキュアの姿でウィスパーをモフる。

これが最後の工作だ。
A評価はいただき。

いよいよ10代目当主が成人する。

クロエのバースデー。

クロエの成人をパパが盛大にお祝い。

クロエ、イメチェンした。
あの髪型似合ってなかったしね。
服装とメイクと髪型をチェンジしたら、一気に大人っぽくなった。

パパとクロエでクラブ活動。
スティーブパパは、これが最後の活動だ。
次のリーダーはクロエ。

雪の中だけど、ウィスパーとスティーブは散歩に行く。
って、なんでそんな寒いトコでおしゃべりしてんの(;^ω^)

クロエ、トレーニング。
スリムになるだけじゃなくて、ちゃんと筋肉もつけないとね。

親夫婦には引っ越し前に子供を作ってもらう。
大人世代になってからじゃ期間が短いからね。
(もう10代目だけど、次の家系のためにアヴァロン家のシムを増やしておくかな、と)

もうすぐこの家族での楽しい時間もおしまい。
パパと娘で一緒に食事をする。

ロザリーママに陣痛が来た。

男の子と女の子の双子が生まれた。
男の子はオズワルド、女の子はブレンダ。

スティーブパパは、ボディビルダーになった。
子供を抱っこして、筋肉を鍛えよう(^.^)

この後、両親と双子、ウィスパーは別の場所へ引っ越した。
10代目当主のシングルライフが始まる。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)