第6世代 アヴァロン・ミュリエル(2)

第2家系 アヴァロン家

第6世代 アヴァロン・ミュリエル(2)

家族の思い出

ジュリアママ、何で宇宙服のままヴァイオリン弾いてるんだ…(;^ω^)

双子、運動の願望取得中。

ジュリア、バーニーにセレナーデ奏でてる。
っつ~か、いい加減に着替えた方がいいと思うよ(;^ω^)

夫婦は引っ越し前に子作りをしておくことにした。

双子チャンスのバフついた。
双子までは簡単に授かるんだけどね…。
3つ子となると、なかなか難しい。

ジャレッドはヘアスタイルをチェンジしたら、典型的なモテ男風になった。

ミュリエルは今までの跡取りの中で一番大人っぽいな。
何かモデルみたい。

家族の思い出作りに、4人で釣りに行く。
バーニーパパはサケ釣って、ママは何か大きな魚釣った。

ジャレッドも何か大物釣って、ミュリエルはマグロ釣った。

アウトドアクッキングの日なので、みんなで交代でグリル料理。

そんなに色々焼いて、みんな食べきれるのか?(;^ω^)

食事しながらみんなでおしゃべり。

またみんなで釣りをする。

今日一日ですごくたくさん魚釣れた。
たくさんの家族の思い出もできた。

帰宅したジャレッドは宇宙へ行く。

宇宙へ行って帰った後に、ジャレッドはForgotten Hollowの家へ行った。
(ヴァンパイアの身内の家へ)
ジュリア&バーニー夫妻には、Oasis Springsの家に行ってもらった。

これからミュリエルは恋人探しを始めないと。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)