第5世代 アヴァロン・ジュリア(3)

第2家系 アヴァロン家

第5世代 アヴァロン・ジュリア(3)

秘密の握手

アンジェママは、アートセンターの壁にストリートアートを描いてる。
(冬場は地面には描けない)

描いてたらシムが増えた。

ジュリアはレスターパパと釣りに行く。
パパ、大物釣ったね(^^)/

釣りから帰ったら、パパはヴァイオリンの演奏。
それを見ているジュリア。

夜祭なので、外でタダで食事済ませてくつろぐ夫婦。

ギークコンに行って、ゲームで遊ぶジュリア。
ギークコンの日って、けっこう雨や雷でPC使えないことが多いんだよね(;^ω^)

ジュリア、お婿さん候補を探さないといけないので、割とカッコイイと思えるシムに
声をかけてみる。

アンジェママは、評論家になった。
どういうカッコなんだろう、コレ(;^ω^)

レスター、ドリンク飲んでるだけなのに、なんて美しいんだ…。

レスターパパとジュリアは、エイリアンの秘密の握手をしている。

E.T.かな?

これは普通のハグ。
とても仲のいい親子だ。

親子3人のセッション。
こんな親子が現実の街中でセッションしてたら、すごい人だかりができそう。

大晦日なので、みんなで乾杯する。

大晦日の番組をみんなで観る。
もうすぐ家族で過ごす時間の終わりが来る。

ポップコーンを頬張るパパの姿だって忘れないよ。

最後に3人で絵画を描いて資金稼ぎ。
たっぷり稼いでパパとママは引っ越して行った。

いよいよ本格的にお婿さん探ししないとね。

ジュリア、家の中が寂しくなったので、気分転換にローラースケートへ行く。

ジュリア、すごい運動神経だ。
これだけ滑れたらローラースケートも楽しいだろうね。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)