第3世代 アヴァロン・シェード(1)

第2家系 アヴァロン家

第3世代 アヴァロン・シェード(1)

歌う死神とシェードの成人

アリスママは仕事なので、レイパパと一緒に釣りに行く。

祖母のレベッカ、女の子を一人生んでた。
これでアリスママは7人兄弟になった。
(兄弟のうち、ヒューゴーはノーマル、エイブラハムはヴァンパイア)

ロマンスフェスへ親子3人で出かけた。
フェスの最中、カラオケバーのバーテンが死亡。

…? あれ、死神ったら、まさか…。

やっぱ、歌うんだ…(;^ω^)

ノリノリだし、割と上手だぞ。
どこで練習してるんだ(;^ω^)

カラオケ歌って、満足してる死神に話しかけるシェード。
シェード「死神さん、カラオケ、すごく良かったよ」
死神「でしょ~。実はカラオケセット持っててさ~」とかいう会話が、
あったとか、なかったとか…。

シェードが成人のバースデーを迎えた。

シェードの唇はパパ似かな。
スリムなのに巨乳だし、セクシーなドレス着せたらきっと他のシムが
悩殺されちゃうね(≧▽≦)

シェードのヘアスタイルをチェンジした。

髪型はフワフワなんだけど、ルックスはすごく知的だよな。
ブラッドより本が好きそうに見える。

シェードは一人で釣りに行く。
レイパパもエンジニアになったので、親2人は仕事へ行ってる。

忘れられた洞穴ってすごく綺麗だな。
ここは鉱石はクリスタルやカエルもたくさんGETできるし、回復薬も釣れるし、
お魚も高額なのが釣れるし、ホントに隠れた穴場だ。

3人でスパイスフェスへ行く。
スパイシーカレーにチャレンジする、ヴァンパイアファミリー…(;^ω^)

みんなでナイトクラブへ行って、グループダンス。
クラブにレベッカばぁばがいたのでふと見たら、またお腹が大きかった。
何人生むんだろう…(;^ω^)

ヴァンパイアファミリー、親子でスパーリングをする。

まずはシェードがレイパパとバトル。

娘の方が強かった(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)