第5世代 アヴァロン・ジュリア(9)

第2家系 アヴァロン家

第5世代 アヴァロン・ジュリア(9)

幼き日々

バーニーパパの片付け後にまた散らかされたリビングで、ダンスする3人。
ジャレッドが散らかしている間に、ミュリエルが来て散らかしたようだ(;^ω^)
(双子以上は、散らかし地獄に陥る可能性大)

双子に絵本を読むジュリアママ。
双子は絵本も好きなようだ。

双子、楽しく食事中。
現実のベークド・アラスカはすごく美味しそうなので、一度食べてみたい…。

ミュリエルはパパに絵本を読んでもらう。

それをジャレッドがうらやましそうに見ている…。
ジャレッドは、後でパパにふざけっこをおねだりしたらいいよ(≧▽≦)

あら、珍しくジャレッドがタブレットで遊び出した。
ジャレッドは面白いと思ったモノにハマるタチかな。

幼児時代はもう少しだけ続く。

ミュリエルはママにお風呂に入れてもらう。
でもこれ、ママの方が遊ばれてるね(;^ω^)

ミュリエル、オモチャで遊ぶ。

ジャレッドはまたタブレットで遊んでる。

ねんねの前に2人でおしゃべりしてる。

ジャレッド、ママに絵本を読んで寝かしつけてもらう。

少ししたら、ミュリエルも体力の限界が来たらしく、自分からベッドに潜って行った。

育児の合間に夫婦で食事。
双子の育児は親の食事もままならなくて、ホントに大変だ。

目が覚めたジャレッドとパパ、2人でダンス。
…何かジャレッドが、素っ裸で踊ってるみたいだ(;^ω^)
幼児だから、それでも微笑ましいけど。

オモチャで遊んでるジャレッドを見ている、ミュリエル。
ニャンコのオモチャ欲しい…とか思ってるのかな?

ジャレッド、ニャンコはね、空は飛ばないんだよ…。

ミュリエルはママとドールハウスで遊ぶ。

双子はママと一緒におしゃべりをする。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)