第3世代 アヴァロン・シェード(2)

第2家系 アヴァロン家

第3世代 アヴァロン・シェード(2)

いたずらフェスと引っ越し

次はアリスママとバトル。

母は強し、だった(意味が違う(;^ω^))。

家族でいたずらフェスへ。
いたずらチームに参加する。

アリスママは、ストリートアートにチャレンジ。

花火が不発で火傷した、レイパパとシェード(;^ω^)

もう一回やったら、ちゃんと花火打ちあがった。

パフォーマーのステージを観る親子。
でもパフォーマーより、あんたらの姿の方が面白いよ(≧▽≦)

シェードはバブルブロワーも使ったので、さらにぼんやりしてた(;^ω^)
(すでに火傷でぼんやりしてたのに…)
3人で色々やったので、紫のいたずらチームが勝った。

公園で仲良くなったアレキサンダー。
すぐに仲良くなったので、試しにブラッド飲む許可をもらったら、まさかのOK。
実に美味しく頂いた。

次は普通の友人に許可をもらってみた。
こっちもOKだったので、美味しく頂いた。

アリスママはいつの間にか国会議員になった。
昇進課題がひたすらめんどくさい(;^ω^)
票を10票獲得するとか…。
他のシムが絡むような課題は辞めて欲しいよ(億劫になってやらなくなるから)。

初回のワイアットとレベッカをノーマルシムに戻した。
あまりにも子供が生まれすぎたので。

それと、アリスの政治家の最後の昇進課題『20票獲得する』っての達成して、
無事に国家元首になれた。
ものすごく疲れたよ。(;^ω^)

まぁ恋人作りや友人作りと違って、厳選せずに手当たり次第ってのも、たまには面白いかもね。
男も女も年齢も特質も、票の前には関係ないもんね。

シェード、ギャラリーに行ったついでに近くのスケート場で遊ぶ。

シェード、すごい運動神経だ。
ヴァンパイアだから、普通のシムより運動神経良さそうだ。

ロマンスフェスで親夫婦はラブラブしている。
いつまでも仲良くていいことだ。

目ぼしい男が見つからなかったシェードは、近くでポスターはがしをしていた。

イベントから帰って、親夫婦にはForgotten Hollowに引っ越してもらった。
2人には$600,000渡してあるので、第2の人生を歩くのにも十分な資金だろう。
それだけ渡してもまだ$500,000以上あるけどね(;^ω^)

住み慣れたこのアパートともお別れ。
シェードも引っ越し。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)