第5世代 アヴァロン・ジュリア(8)

第2家系 アヴァロン家

第5世代 アヴァロン・ジュリア(8)

いたずら盛り

バーニーパパは、双子とふざけっこで疲れ切ったジュリアに代わり、
2人に絵本を読み聞かせ。

絵本に疲れたジャレッドは、ダンスではしゃぐ。

双子はキャッキャ言いながらハグしてる。
でもそれ、相撲みたいだよ(≧▽≦)

2人でおしゃべり。
一体何のことを話しているんだろうなぁ。
オモチャのことかな。

ミュリエル、ブラーフィとハグ。
両方とも可愛いよ(^.^)

双子、今度はドールハウスで遊ぶ。
この家は双子にとっての宝箱だね。

バーニーパパは双子の様子を見守っている。

ジュリアママ、またジャレッドにふざけっこをおねだりされたようだ。
大変だな、ジュリア(;^ω^)

家族みんなでおしゃべり。
楽しいひと時。

ジャレッド、今度はバーニーパパにおねだり。
相当ふざけっこ好きなんだな。

双子におしゃべり攻撃を受けるバーニーパパ。

ジャレッド、ぬいぐるみとハグ。
中の人も子供の時、こんなでっかいぬいぐるみ欲しかったよ。

ミュリエル、音楽鳴ってるとダンスしてる。

ミュリエル、リビングでいたずらし始めた。

バーニーパパ、ミュリエルのいたずら発見。
ちゃんと注意する。

注意した後は掃除。
パパは大変だ。

今度は子供部屋でジャレッドが散らかしてる…。

ママはミュリエルとのおしゃべりに夢中で、ジャレッドの散らかしに気づかず。

パパが気づいて、ジャレッドに注意。

そしてまたパパがお片付け。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)