第1世代 アヴァロン・レベッカ(7)

第2家系 アヴァロン家

第1世代 アヴァロン・レベッカ(7)

絵本好き

ティナはママとおまるトレーニング。

テッドはパパに絵本を読んでもらっていたけど、飽きたらしくダダこねてる(;^ω^)

なので、テッドもおまるトレーニングする。
ってレベッカママ、太ましくなったね…(;^ω^)

テッド、食事中(という名のお遊び)。
ちゃんと食べないと大きくなれないぞ~(;^ω^)

ティナはママに絵本のおねだり。本日2回目。
ティナは絵本が好きなんだな。
テッドはあんまり好きじゃないみたいだけど。
双子だし似たような特質持ってるのに、微妙な性格は違うようだ。

テッドはパパとTVを観る。
絵本よりTV派か。

テッドはTVの後に、パパにお風呂に入れてもらう。
メタ発現だけど、幼児がおむつのままお風呂に入るのって、いつもすごく
違和感を感じる…。

ティナ、おやすみなさい。
たくさん眠って大きくなぁれ。

テッドおやすみなさい。
いい夢を見るんだよ。

空腹で起きたテッドは、さっそく食事をする。
ティナはパパに絵本をリクエストしたようだ。
本当に絵本が好きなんだな。

絵本が済んだら、ティナはママにお風呂に入れてもらう。

テッドはパパとふざけっこ。
大はしゃぎである(^.^)

ボールプールと滑り台を買った。
でもまだ双子は、新しい遊び場に気づいてないようだ。

テッドはパパに、ブロック積みを教えてもらう。

レベッカは風邪ひいたので、薬を飲む。
この薬、すっごい万能だよな~(中の人も欲しいよ)。

ティナは食事しながら、パパと楽しくおしゃべり。

テッドはパパに絵文字カードをおねだりした。

ティナはまたママに絵本のおねだり。
マジで絵本大好きっ子だな。

ティナは大好きなママとハグ。

今度はテッドがママとおしゃべり。
今日はママが大人気の日、らしい。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)