第5世代 アヴァロン・ジュリア(12)

第2家系 アヴァロン家

第5世代 アヴァロン・ジュリア(12)

双子、ティーンになる

バーニーは、ミュージアムに絵画鑑賞に行った。

なぜかミュージアムにいると、知らないシムがわらわら寄ってきて話しかけてくる…。
現実では、ミュージアムって静かに鑑賞する場所じゃなかったっけ?(;^ω^)

ミュージアム、行ったついでに色々採取してたら、地面に座って宿題やる子供発見…。
真夏の15:00だぞ…(;^ω^)
足、火傷しないのか…。

2人でおしゃべりしている。
この兄弟、幼児の時からすごく仲がいい。

ミュリエル、ピアノを弾く。
子供の頃から弾いてたら、ピアニストになれるね(^.^)

双子は社交願望達成のために、外に出て大人を捕まえて、片っ端から声をかける。

自宅に戻ったら、また2人でおしゃべり。
親2人は、子供たちがどんどん自立してくから、ちょっと寂しそう…。

あ、ジャレッド、やっぱりヴァンパイア本の1巻、読んでなかった?
いきなり2巻から読んだって理解できないでしょ。

そろそろ双子がティーンに成長する。

ミュリエルが先に成長する。

アヴァロン家の女性は巨乳の遺伝子持ちかな。
ヘアスタイルは、かなり微妙だけど…(;^ω^)

次はジャレッドが成長する。

ジャレッドは、なんか随分微妙な感じに育ったな…(;^ω^)
偽装なんだから、バーニーパパみたいなイケメンチックにすればいいのに。

夜祭なので、双子は外の屋台で食事。
食事の後、ミュリエルがスノードーム集めたら、スノードームをコンプした。

次は夫婦で屋台で食事。
2人とも同じ仕事に就いたので、帰宅時間が同じ。

ジャレッドとミュリエルは、永遠の親友になった。
永遠の親友(ずっ友)って、なんかすごくティーンっぽい言い回しだ。

ミュリエルはギターの練習中。
一方、ジャレッドは食事。
夜祭でも食べたハズなのに、ジャレッドは育ち盛りだな。

久しぶりに家族そろってTV観てる。

コンプしたコレクションの数々。
随分集まった。

バーニーが誘拐された。
うちのシム、しょっちゅう誘拐されてる…(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)