第6世代 アヴァロン・ミュリエル(10)

第2家系 アヴァロン家

第6世代 アヴァロン・ミュリエル(10)

子犬が来た

子供らが寝たら、夫婦の時間。
2人で趣味の絵画を描いたり。

2人でおしゃべりしたり。
ジェラード、また「犬欲しい」って言ってる(;^ω^)
これはミュリエルも根負けするかな。

ヴィヴィアン、ジェラードパパとおしゃべり。

ヴィヴィアン、バスルームでタブレットで遊んでる。
もっと広いトコで遊ぼうか…(;^ω^)

ジェラード、ついに念願の子犬をGETした。
名前はモンカ。

むっちゃ可愛がってる。
これぞ犬(猫)可愛がり。

いいなぁ…。
ジェラード、そこ代わって。
中の人も、モンカをモフモフしたいよ(≧▽≦)

ジェラードがモンカをモフりまくってる間、ヴィヴィアンがタブレットで遊びながら、
パパの様子を見ている。

1人と1匹で、何でヘン顔してるんだ。
思わず爆笑したじゃないか(≧▽≦)
どうもモンカのヘン顔の才能はコレで開花したようだ。

ミュリエルにモフられて、このヘン顔2連発。
こんな顔だけど、大喜びしてるようだ。

ヴィヴィアンはモンカとおしゃべり中。

そしてまたモンカのヘン顔(;^ω^)

ヴィヴィアンは、次はパパとおしゃべりしている。

エヴァンは、モンカのヘン顔には目もくれず、ご馳走を頬張ってる。

モンカはオモチャをGETしたようだ。
さっそく気に入ったようで、噛み付いて遊んでる。

ジェラード、エヴァンに絵本を読んであげる。

エヴァン、大好きなパパとハグ。

エヴァンは、大好きなパパが独占できて、とても嬉しそうだ。

エヴァンがパパと触れ合ってる間、ヴィヴィアンは散らかしまくり。
『ワクワクする散らかり』のバフついてるから、犯人バレバレだよ(;^ω^)
ちなみに自立心旺盛なので、甘えるよりもイタズラしたいらしい。
ちょっと困った特質だな。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)