第6世代 アヴァロン・ミュリエル(9)

第2家系 アヴァロン家

第6世代 アヴァロン・ミュリエル(9)

双子、幼児になる

出産が終わったミュリエルは、レイア姫の仮装。
とても似合ってるね(^.^)

ジェラードは、早くも生まれたばかりの我が子にメロメロ。

赤子が寝ている隙に、2人はロケットウフフへ行った。
この2人、ロケットウフフ好きだな。
っつ~か、ミュリエル出産したばっかじゃん。タフだな~(;^ω^)

仮装の日なので、色んなカッコのシムがいる。

おや、ヨーダがいる。

エイリアンの子は、海賊風かな。

こっちはゾンビになっている。

この日ばかりは、肌の青さもコスプレに見えるな。

このシムは魔女風か。
でも、後ろのおね~さん共々、あんまり似合ってないね(;^ω^)
まぁコスプレなんて自己満足だから、何でもいいけどさ。

エヴァン、先に幼児になった。

次にヴィヴィアンが幼児になった。

エヴァンは、兄弟姉妹は欲しくなかったと怒ってる(;^ω^)

欲しくなかったって、あんたら双子だよ…(;^ω^)
まぁどうせ、後で永遠の親友とかになっちゃうんだろうけど。

ジェラードパパは双子のために食事を作る。

双子はさっそく食事する。
パパは食事中の双子とおしゃべり。

双子の食事が済んだら、おまるトレーニングも担当。
パパは大忙しだ。

ヴィヴィアンは自立心旺盛なので、最初から一人でできるらしい。
(ヴィヴィアン、ドヤってるよ…(;^ω^))

ジェラードパパ、双子に絵本を読む。
2人とも楽しそうだ。

夫婦で双子の寝かしつけ。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)