第4世代 アヴァロン・アンジェリーナ(5)

第2家系 アヴァロン家

第4世代 アヴァロン・アンジェリーナ(5)

アンジェの恋人

下では何かデモやってる。
シム達のデモって、探してる時は見つからないのに、必要ない時はしょっちゅう見つかる。

シェードママがいつの間にか、双子を出産してた。
そして同じ日にソシモパパが死んだ。
シェードママの家には、小学生の弟と妹、生まれたばかりの双子。
これでママ死んだら兄弟達は養子に出されてしまうので、ママの親戚のルーファスに
ママ達と同居してもらった(ルーファスは日光耐性持ちのヴァンパイア)。

友人レスターの故郷、シグザム星へ行く。

シグザム星の色々なお宝をGET。

右側の男性エイリアンは、レスターの兄弟のオリヴァー。

お、レスターいた。

アンジェは今、古代人の祝福を授かってるので(罠を出し抜いたため)、本物の喜び、
というのが伝染する状態になっている。
アンジェが話した他のシムにそれが伝染するけど、
その時、いちいち大仰な音楽が流れる(;^ω^)

子供が落ち込んでいたので、慰めた。
古代人の祝福のおかげで、すぐに元気になった。
今のアンジェは、エイリアンよりも異能状態かも(;^ω^)

こう見ると、レスターってかなりのイケメンだなぁ…。
(ビショップ家にも超イケメンのエイリアンの夫いたけど)

レスターと親友になった。

親友になったので、部屋の鍵を渡した。
アパートの場合は、鍵渡しとくと勝手に頻繁に来てくれるから、お目当てがいる時は超便利。
ただの友人とかにうっかり渡すと、めんどくさいことこの上ないけど(;^ω^)

2Fのコレクションスペース、だんだん埋まってきた。

レスターが部屋に遊びに来た。

レスターに誘惑攻撃をしかける。
エイリアンはムードバフが一目で分かるから、気分が隠せないね(;^ω^)

レスターとファーストキス。

初めてのウフフ。

ウフフ後にUFOに攫われた…。

と思ったら、速攻で帰って来た。
『エイリアン、カッコイイ』のバフはついてるから、一応どっかには行ったらしい。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)