第6世代 アヴァロン・ミュリエル(8)

第2家系 アヴァロン家

第6世代 アヴァロン・ミュリエル(8)

双子、生まれた

2人でギークコンに参加する。
まずはハッカソンにチャレンジ。

2人でウルトラゲーム検定もやる。
ミュリエル、ハッカソン優勝して『生粋の都会っ子』の願望達成した。

ギークコンで暴れて空腹になったので、2人で公園に行って屋台で食べる。

2人とも、実に食道楽な新婚生活を満喫しているようだ(^.^)
さて、そろそろ子供を作る頃合いかな。

ミュリエル、ジェラードにセレナーデを奏でる。
何をやっても様になるな、ミュリエル。

盛り上がったので、そのまま子作りウフフする。

妊娠判明。
双子チャンスが発動した。

ジェラード、妊娠した妻のために食事を作る。

美味しい料理にミュリエルもご満悦。

ジェラード、ミュージアムに絵画の鑑賞に行って、大急ぎで妻の元に帰る。

大分大きくなったお腹を触らせてもらう。
本当に双子が入っていそうだ。

この2人、よくおしゃべりしている。

ジェラード「ワンコ欲しくない?(^.^)」
ミュリエル「この子が小学生になってからね」
そう言えば、ジェラードは犬好きだった。

ジェラード、庭仕事中。
数が多いからけっこう大変。

そろそろ生まれるかな。

本日仮装の日。
ジェラードはラマコーンの仮装をした。

一方ミュリエルは陣痛が始まってた。

ミュリエルがお腹の痛みと戦ってる間、ジェラードはあのカッコのまま、
親になる前のパニックを起こしていた…(;^ω^)

いよいよ出産。

双子が生まれた。
男の子はエヴァン、女の子はヴィヴィアン。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)