第6世代 アヴァロン・ミュリエル(7)

第2家系 アヴァロン家

第6世代 アヴァロン・ミュリエル(7)

新婚生活

ジェラード、ガーデニング中。

未確認フルーツ物体の苗木、雑草も青く光ってる。
形はタンポポだけど。

こっちが普通の雑草。
普通のタンポポっぽい。

いつも思うけど、雑草取りに掃除機みたいなのって、効果あるのかな。
雑草よりも、普通の草木の方が弱いと思うんだけどな(;^ω^)

ジェラード、イメチェンする。
爽やか好青年が渋いイケメンになった。
ジェラードは目がとても綺麗だ。

ジェラード、絵画を描く。
しっかりスキル上げて稼ぎ頭になってもらわないとね。

魚釣りに備えて、ヴァンパイアの勉強をする。

ジェラードはミュリエルに永遠の愛を誓う。

盛り上がって、ホットタブウフフに行った。
2人とも海外の俳優みたいだ。

ウフフの後は、ミュリエル執筆中。
際どい恋愛小説でも書いてるのかな(;^ω^)

しかし、ミュリエルの特質『善人』で評判は『完璧』なのに、ナイトクラブで放置しといたら、
勝手にジェラードとMAXまで仲良くなってたからなぁ…。
評判が正反対の2人、よくここまで仲良くなれたもんだ。
正反対だったからか?

夜祭なので、下に2人で降りて屋台で食事する。

そのうちにロマンスフェスが開催されてた。
ついでに参加する。

さくら茶飲んで、甘々な雰囲気になった2人。

盛り上がった2人はロケットウフフに行った。

ミュリエル、頭にプラカード刺さってるよ(;^ω^)
(デモに寄付しに行ったらこの有様)

2人で釣りに行く。
ジェラード魚釣れて嬉しそう。
これでジェラードの『釣り名人』の願望が取れた。

2人とも空腹なので、屋台で食事。

2人でジムへ行く。
ジェラードの評判が『最低』→『悪い』に改善した。
まだまだ先は長いけどね。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)