第7世代 アヴァロン・ヴィヴィアン(3)

第2家系 アヴァロン家

第7世代 アヴァロン・ヴィヴィアン(3)

双子の妹達が生まれた

元気がないと思ったら、モンカがシニアになった。
ヴィヴィアンに遊んでもらってるけど、ちょっと動いたらすぐに寝るようになった。

もうすぐお別れになるから、心残りがないように、たっぷりとモフらなくては。

ミュリエルの願望はあらかたやりつくして、やることなさすぎたので子供作ることに。
今回は、両親とエヴァン達には、これまで達成したことない仕事を達成してもらうまで、
同居の予定。

冒険に出たら真っ黒になったモンカ(;^ω^)
ミュリエルが洗ってあげる。
お腹大きいから大変そうだ。

みんなが出かけたので、自分のベッドでぐっすり寝てる。

ジェラードは、ビジネスのシニアマネージャー(レベル6)に昇進。
元々爽やかビジネスマン風のルックスだったから、スーツがすごく似合うね。

エヴァンは宇宙飛行士(レベル7)になった。
この時点で親2人の名家願望の『子供か孫がキャリアのトップに到達する』を達成した。
これって分岐前のレベルのトップってこと?

ミュリエルは、ダイヤモンド諜報員の影の諜報員(レベル9)に昇進。
それにしても足の筋肉すごいな(;^ω^)

エヴァン、ドリンク作りでパフォーマンス。
そのカッコで火を使うのはマズくないか?
酸素ボンベ背負ってたら、シャレにならんぞ(;^ω^)

ミュリエルは臨月のお腹でモンカと遊ぶ。
一日お留守番してたモンカは、超嬉しそう(^.^)

ヴィヴィアンは、軍隊の准尉(レベル5)に昇進。
ただのミリタリーファッションにしか見えない…(;^ω^)

ミュリエル出産。
っつ~か、どこで生んでんだ(;^ω^)

双子の妹生まれた。エマとジェナ。
すでに育児経験あるので、達人級のお世話ができる。

双子が生まれた時に、なぜかレガシーマスターの実績取れた。
なんでだ?
レガシーマスターって、10世代を10家族分プレイしなきゃ、だよね?
兄弟の子供が養子に出されそうだからと、他の身内の家に行かせたりしてたけど、
そっちは一切プレイしてないし…。

考えられるのは、プレイはしてないけど始祖の兄弟からつながる世帯で10代達成したのが、
10家族分出た、かな。
第1家系のビショップ家は、兄弟達は結婚して子供を生むまではやってたけど、
その先は操作できないので途切れてしまってた。
今はMCCCで世帯の外でも勝手に結婚や出産してくれるから、どれだけでも繋がってく。

ただ、中の人は、10家系を10代プレイしてそれを取ろうと思ってたので、
ちょっとがっかりした。
そのために同じワールドで第2家系をプレイしてるんだし。

でも100世代とかデータ的に達成できるんだろうか…(;^ω^)
トータル17代目ですでにデータが危ういんだけど…。

エヴァンが飛んできて妹をあやす。
いいパパになりそうだ(^.^)

モンカはエヴァンの演奏に合わせて歌ってる(*‘ω‘ *)
可愛いギャラリーいると、演奏がさらに楽しそうだ。

ジェラード、久々にモンカと遊ぶ。
やること多すぎてモンカと遊べてなかった。
もうシニアワンコだし、たくさん思い出を作っておかないと、ジェラードが後悔してしまう。

エヴァン、親2人よりも先に妹のトコに飛んでってミルクあげてる。
妹が可愛くてしょうがないんだな。
ホントにいい兄だ。

そんな妹達も、もうすぐ幼児になる。

エマとジェナは幼児になった。

エマはヴィヴィアン姉に絵本をせがみに行った。
大人がたくさんいるから、遊び相手には不自由しない。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)