第7世代 アヴァロン・ヴィヴィアン(2)

第2家系 アヴァロン家

第7世代 アヴァロン・ヴィヴィアン(2)

冬祭り

双子はモンカを連れてOasis Springsの公園へ。

一緒に釣り。
モンカは見てるだけだから、退屈しないのかな?

自宅に戻ったモンカ、食洗器が怖いらしく隠れてる(;^ω^)
(頭隠して…だな)

双子はシルバン・グレードの釣り場へ行く。

それぞれ、大きなお魚釣れたようだ。

もうすぐ、冬の楽しいお祭りがやってくる。

みんなでツリーを点灯する。
ツリー、キレイだな(^.^)

みんなでプレゼントを開ける。

エヴァンは、ビジネスライクなノーム。
ヴィヴィアンは、ダッフル・オブ・キャッシュ。
ミュリエルは、華美なる箱(これは持ってるけど…)をそれぞれもらった。

ジェラードは、ゴールデンティップス(絵画)をもらった。

ミュリエルは、兄弟のジャスティンから、13本のロウソクの物語をもらった。
ジェラードは娘のヴィヴィアンから、13本のロウソクの物語をもらった。
エヴァンは、友人のパーカー・ブレントから、
ソールスター・スポーツスター(ポスター)をもらった。
ヴィヴィアンは、エヴァンからシュマッブルコーヒーをもらった(持ってるけど…)。

エヴァンはスイーツ作って売る。
(売れなかった分は、家族のご飯行き…(;^ω^))

ヴィヴィアンは、シャドウリアルムを作った。
随分禍々しいドリンクだな(;^ω^)

双子はPCゲームを作成する。

モンカはロールオーバー(横転がり)の訓練中。
上手にできました(≧▽≦)

何だか、モンカの元気がないな…。

ミュリエルママがモンカにおやつをあげる。
これでちょっとでも元気になるかな。

ソファでたっぷり甘やかす。
早く元気になれ~~~。

ミュリエル、モンカをモフりつつTVゲーム。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)