第4世代 アヴァロン・アンジェリーナ(8)

第2家系 アヴァロン家

第4世代 アヴァロン・アンジェリーナ(9)

ジュリア、ティーンになる

ジュリア、パパとハグ。
ジュリアはパパが大好きだ。

ジュリア、ママに本を読んでもらってるけど、何で床に座ってるんだろう…。

ジュリア、ママとドールハウスで遊ぶ。

ドールハウスの次はタイピングの練習。
タイピングは子供の頃の方が覚えが速いからね。

パパともおしゃべりしながら、ママとチェス。

自分で散らかした床は自分で掃除する。

シェードばあちゃん(3代目)が死んだ。
ジュリアは一度もばあちゃんに会ってなかったな…。

ジュリア、ジャングルジムでわんぱくに遊ぶ。

楽しく遊んでたらママが来たので、おしゃべりする。

ジュリアはオモチャで遊ぶ。
アンジェママはエンジニアになった。

妻が仕事、子が学校の合間に釣りを楽しむレスター。

学校から帰ったジュリア、ヴァイオリンの練習をする。
パパもママも上手なので、ジュリアもすぐに上達するだろう。

ジュリア、うんていで遊ぶ。
外は雪なのに、寒くないのかな…(;^ω^)

レスターはまた釣りに行って、『釣り名人』を達成した。

ママが仕事で留守なので、パパとチェス。

チェスの後はドールハウスで遊ぶ。

パパとおしゃべり。
いつもパパはジュリアを大事にしてくれる。

子煩悩レスター、ベッドの下のモンスターにスプレーする。

ジュリアは薬作り。
子供じゃないと、回復薬は作れないからね。

これがジュリアの偽装姿。
ハイブリッドだから、オーラは駄々洩れだけど(;^ω^)

もうすぐジュリアがティーンになる。

ジュリアのバースデーが来た。

小顔の輪郭はママ、顔全体の雰囲気はパパ似だな。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)