第1世代 アヴァロン・レベッカ(4)

第2家系 アヴァロン家

第1世代 アヴァロン・レベッカ(4)

引っ越しと牛草

メディナ・スタジオ930号室へ引っ越した。
前の物件より少し広くなった。
ここなら少しだけガーデニングも捗るだろう。

画家の仕事にも就いたので、絵画関係の物をまとめて置ける部屋も必要になったので、
引っ越しはちょうどいい機会だった。

何やら悲しいことがあったレベッカ。
ロマンスフェスに出かけて、植物に涙で水分をあげてる(^_^;)

ポスターをちまちま集めていたら、コンプしたようだ。
「アートで装飾」というプレートもらった。

美味しい食事を作って食べる。
いい部屋で食べる食事は、最高に美味しい。

いつのまにかビショップ家のステラも、あの世へ行ってたようだ。
ナイトクラブへ行ったら、ゴースト姿で踊ってた。

レベッカ、ワイアットと親友になった。
いいのか、レベッカ。
命的に危険な夜這いをしてきた、ヴァンパイアだぞ(;^ω^)

ワンコを見つけたらモフらずにはいられない。

「お~~よしよしよし」と思わず、ムツゴロウさんになってしまう。

部屋の中で育ててた牛草が成長した。

餌をやろうとしたら、こんなでっかい口開けてる。
その口はレベッカを狙ってやしないか?(;^ω^)

レベッカ、牛草を撫でてるけど、左手を食われてるように見えるよ(;^ω^)

牛草と遊ぶの図。
だから口の開いてる角度、大きいって(^_^;)

危ない草だな~ホントに。

スパイスフェスが開催されたので、スパイシーカレーのチャレンジする。
見事に敗北した…(^_^;)

バブルブロワーが置いてあったので試してみる。
これ街にひっそり置いてあるけど、あんまり使ってるシムいないんだよね。

おや、イケメンでキュートなシム発見。
あんまり見ない感じの、珍しいルックスのシムだ。
アイドル系かな?

ワイアットがパフォーマンスしている。
レベッカ、ワイアットの演奏を聴く。

デモを見に行ったハズのレベッカ、思わずデモに参加してる(^_^;)
左下にはドルフもいる。
これ何のデモなんだろう…。

あまり長い期間はいなかったけど、この部屋ともお別れすることにする。

次はハキム・ハウス122号室。
個人的にかなり好きな部屋。

カラーリングとか、色々モダンでセンスいいと思うんだよね。ココ。
別のプレイの時も、SUN MYSHUNOではこの物件には必ず住むし。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)