第1世代 アヴァロン・レベッカ(3)

第2家系 アヴァロン家

第1世代 アヴァロン・レベッカ(3)

ヴァンパイアの君

この世界にはヴァンパイアが溢れているから、ちゃんとお勉強しておかなくては。
というのは建前で、実のところ$6とかの安いお魚を、$50にできる錬金術。
$70の本代を支払っても、すぐに元が取れる(釣りで本をGETできたりも)。
こんなリスクなしの美味しいコト、やらない方が損だ。

ギークコンでGETしてたキューブと戯れてみる。
ちょっと乱暴に扱ったら、キューブが「いや いや いや」って言った…(;^ω^)
モフモフしてたら、思い切りモフってやるのに…。

ヴァンパイアの本を読んだので、さっそく釣りへ行く。
Magnolia Promenadeの釣り場は、ブードゥ人形($980)も釣れるので、
お金稼ぎにはもってこい。
お高いドラゴンフルーツも釣れるし、カウプラントベリーも釣れる。
ヴァンパイア本だって釣れるから、ここで釣りをしないという選択はない。

何をするにも身体作りは基本。
これで『ボディビルダー』の願望を達成した。
ので、『眠気知らず』の特質を取得できた。

とにかく睡眠ゲージを回復するのが一番大変だから、少しでもベッドへ入る回数を減らせたら、
もっと色々行動できる。

釣りでも色々植物を入手したので、植えてみる。
スペースないから、4つだけ。
アパート生活だと、ガーデニングに苦労する(;^ω^)

レガシーではお店やってる暇がないから、土地の確保できないのが難点かな。

スパイスフェスへ。
スパイシーカレーの挑戦は敗北したようだ。

どうやら、ビショップ家のミッチェルが男と再婚したらしい…。
妻のローレンは先に死んだんだな…。
っていうか、ミッチェルって実は男好きだった?(;^ω^)

ビショップ家のワイアット(ヴァンパイア)と知り合った。
姉妹のローレンが死んで悲しんでいたので、慰めた。

フリマで、ビショップ家のステラが『若さの薬』『ムードレッドソルバー』など売ってた。
しかも無料で。
もちろん全部を大人買いした。
薬の類をたくさん持たせてると、こんなことがあるんだなぁ…。
逆に薬持たせたままタウニーにしてしまうと、勝手に売られてしまうということにもなるんだな。

自宅に戻ったレベッカ、TVゲームに熱中する。

ゲームで気分転換したら、プログラミングの練習などしてみる。
一日も早く、もっと稼げるようにならないと。

よしよし、いい感じだ。
これはサイドワークで稼げる日も近いかな。

ついでに本の執筆などもしてみる。
稼げる手段は多い方がいいからね。

スパイスフェスへ。
スパイシーカレーじゃなくて、普通のカレーを食べる。

アライグマが2頭、食料を漁りに街に来ている…。
そのお皿の食料は洗うなよ…(;^ω^)

ワイアット、レベッカが寝ている時に侵入しに来た。
でもそこは中の人が、レベッカを叩き起こして部屋の外に逃走させた。
さすがに友達にそういうのは辞めてくれよ(;^ω^)

いたずらフェスで、先日の侵入事件なぞどこ吹く風的にレベッカと話すワイアット。
レベッカ、ワイアットにはもっと注意した方がいいぞ(;^ω^)

街にあるラウンジの広いプールでひと泳ぎ。
せっかく都会に住んでいるんだから、都会らしいアクティビティもしなくては。

ナイトクラブへ行ったら、ミッチェルのゴーストが…。
いつの間に死んだんだ…。

ゴースト姿のローレンも来た。

ある程度、お金が貯まったので、引っ越しすることにした。
引っ越しできるまで、意外と早かったなぁ…。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)