第7世代 アヴァロン・ヴィヴィアン(5)

第2家系 アヴァロン家

第7世代 アヴァロン・ヴィヴィアン(5)

たくさんの笑いをありがとう、モンカ

カウントダウン。
この日が終わったら、春が来る。

そして、永遠の別れも…。

エヴァン、またジェナに絵本を読んでやってる。
そんなに子供の面倒見るの好きなら、早いトコ独立させてパパになってもらった方がいいな。

エマはヴィヴィアン姉に、絵文字カードのおねだりに行った。

モンカもそろそろ天に召されるようだ。
寿命が来た、とお知らせが来た。
ずっとみんなを癒してくれてたから、いなくなるのはすごく寂しいなぁ…。
(特に中の人は、散々ヘン顔に笑わせてもらったし)

エマ、ブラーフィとお話してる。
ブラーフィは、モンカの次に妹’sには人気がある。

エマはエヴァン兄とハグ。
色々面倒を見てもらってるから、両親よりも兄の方が好きなようだ。

ジェナは絵文字カードでお勉強。
ミュリエルさん、ハイヒールで床に座るの、辛くない?(;^ω^)

ジェラード、モンカをブラッシングする。
少しの間、モンカと触れ合えなかったので、その分をたっぷり取り戻し。
モンカも、やっぱりパートナーのジェラードにモフられるのが一番嬉しそうだ。

精一杯の大好きを込めてハグ。

エマはミュリエルママとふざけっこ。

ジェナ、パパと絵文字カードでお勉強。

絵文字カードに飽きたジェナ、ダンスに夢中。
ミュリエルママはとうとう秘密諜報員のレベルMAXになった。

モンカにとうとうお迎えが来た。

みんなでモンカを見送る。
エマとジェナも泣いてる…。

死神がエレベーターから登場した。

モンカが小さくて固い骨壺に入った。
あんなに大きくてモフモフなワンコだったのに。
もうヘン顔を見ることもできないのが、すごく寂しい。
みんながあの世へ行くまで、虹の橋で待っててね。

外にいた死神とお話するヴィヴィアン。
エンゼルフィッシュの情報教えてくれたけど、死神も魚釣るのかな?

エマはモンカが死んで落ち込んでる。
ジェラードパパが、慰めのハグをしている。

双子が落ち込んでるので、ママに絵本を読んで寝かしつけてもらう。

翌日もまだ落ち込んでる双子、兄とママにたっぷり遊んでもらってる。

モンカがあの世で心配するから、みんな早く元気になるんだよ。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)